アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
コンラッドホテルでランチ
マタハリデパートとクタ散策から帰ってホテルでノンビリとランチにしました。

DSC07829.jpg
朝食を食べたのと同じレストランです。

頼んだのは2種類のパスタ
DSC07830.jpg
トマトソース系と
DSC07833.jpg
クリームソース系。

どちらもおいしかったけど,ずっと食べてると飽きてくるかもしれないので二人でシェアしてちょうどいい感じ。

DSC07832.jpg
おまけについてきたクルップがおいしい~~~^^

しばらくこのレストランで休憩したあと部屋へ帰りシャワーを浴びて着替えました。
さぁ~~~~~また出かけるぞっ

  
Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[バリ島
comment
わぉ
出遅れちゃいましたよー。

復活後、順調ですねえ・・・笑

バリ、また行きたいけど今年は無理そうだよ。

ゆうこちーのブログ見て、行った気になるわー。

次の候補はこのホテル♪
2011/03/03 03:15 | | edit posted by さや
>さやさん
復活後順調?(笑)

もうバリの記憶がなくなってきてるのよ~~(涙

バリね、早く行かないとドンドン観光地化してきてるよ~~。

コンラッドはおすすめでござる^^
2011/03/05 19:42 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/163-8c518763
trackback
