アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ウルワツ寺院でケチャダンス♬♪
シャワーを浴びて着替えて出かけたところは・・・・

DSC07837.jpg
断崖絶壁のウルワツ寺院

ここには野生のサルがいっぱいいます。
イタズラ好きのサルなので,めがねをかけているととられてしまいますよー。
もしとられたら,小学生ぐらいの男の子達がサルにえさをやって,めがねを取り返してくれます。
が・・・・・
500円を要求されます^^;

ここへ来たのは「ケチャダンス」を見るため。
前に見たのは劇場でした。

DSC07843.jpg
夕方,日が沈む頃に始まります。

DSC07846.jpg
劇場で見たダンスより迫力がありました。
こっちをおすすめします^^

DSC07873.jpg

DSC07874.jpg

Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[バリ島
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02 09:48 | | edit posted by
わーい
同じ場所だよー、ここ!!

これはほんとにいいよね~。
絶対オススメしたい場所&ダンスだよ。

ケチャケチャケチャケチャ、、、、、
耳に残っちゃうよね。

ま、もっと残っているのはこの後のムネガカフェだけど。
あれ、また、いきた~~~い。
2011/03/03 03:17 | | edit posted by さや
>鍵コメちゃん
鍵コメちゃんって何だかマルコメっぽくない?(爆

そうそう。
サルって目がこわいのよ~~
獲物をねらってるって感じで。
だから目を合わさないようにしてたの。

そのアボリジニダンスも見てみたーい。
もしかして火ふく?
2011/03/05 19:44 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
うんうん

ここはおすすめポイントだよね。

この後のディナー・・・

食べるのに必死でほとんど画像なし(涙

おいしかったなぁ~~~
2011/03/05 19:46 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/164-a5a070f6
trackback
