アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
シェラトンニャチャン ホテル
カムラン空港から車で40分ぐらい走るとシェラトンニャチャンホテルに到着です。
空港からしばらくの間はあまり電気もなく真っ暗に近い道路。
家や店もありません。あるのは木ぐらいかも?

ニャチャンの街が近づくとちらほらと見慣れた光景・・・。
バイクです。
道路の中央にはベトナムの旗がいっぱいたっていました。
ホーチミンほど人やバイクは多くないけどニャチャンも近いうちにそうなるんだろうなぁ~って思いました。

ではではホテルの画像シリーズ(笑)
DSC00145.jpg
最近こんな感じに花を生けてあるホテルが多い気がします。

DSC00147.jpg
上からロビーを見たところ。
ガラスの鳥がいっぱい。

DSC00195.jpg
レストランに行く途中にありました。

DSC00133.jpg
ウエルカムみかん(笑)と座り心地最高のソファー 昼寝もできる^^

DSC00134.jpg
壁にはソファーと色を合わせたようなベトナムっぽい絵

DSC00135.jpg
寝心地のいいベッドでした。まくら多すぎ~~

DSC00136.jpg
十分な深さのあるバスタブ

DSC00137.jpg
洗濯しやすい(?)四角の洗面ボウル アメニティはどこのかわからなかったです。悪くはないけど最高でもない^^;

DSC00138.jpg
収納スペースもまずまず。

DSC00148.jpg
廊下も落ち着いた感じです。
このホテルのすごいところは防音がめちゃくちゃしっかりしているところでした♬♪

Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:0
[ニャチャン]  thema:写真日記 - genre:日記
comment
お久しぶり♪
こんにちは~
お久しぶりです
遅くなってすみません…

ニャチャンに行ったのですね~いいなぁ
その昔、ホーチミンからハノイまで列車(30時間)移動した時、今度来るときはニャチャンにもなんて言ってたのに
それ以降ベトナムには行ってなくて…

レポート、楽しみにしてます♪
2011/08/29 16:43 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
ご無沙汰しすぎてごめんなさい~~~。
mijaちゃんのハスを見てベトナム航空を思い出したよ(笑)

ホーチミンからハノイって飛行機だとすぐだけど,列車だと30分もかかるんだねー。
ニャチャンのビーチも見ながらホーチミンに行ったのかなぁ?
2011/08/29 17:40 | | edit posted by タピタピ
ただいま
ゆうこちー、ただいまー。

↑ のコメント「30分」になってるよ。爆爆
30時間だよー。笑

ニャチャン、、、、、のことは、ちょっとゆっくり
語らなくちゃーになってきましたー。

ので、疲れが取れたら、また参ります。

このホテルがよかったのになーーーーー。
2011/08/30 02:48 | | edit posted by さや
>さやさん
ニャチャンね~,海でノンビリが最高だねー。
で,シーフード食べてスースパでマッサージ(笑)
あとは何もないところだから^^;
おみやげは買えなかったよ。
でもある意味おもしろいおみやげやさんがあった(笑)

シェラトンはよかったよー。
でもアナマンダラだっけ?そこもよさそうだったなぁ。
マンダラ????
なんかちょっとホテルの名前が違うっぽい気が・・
2011/08/30 08:07 | | edit posted by タピタピ
タピタピさん
今度から、タピタピさんなの?笑
昨夜、昔の名前で書いちゃったよー 爆

エヴァソンのことかな? シックスセンス?
どっちもいいんだけどね、エヴァソンで壁が薄くて
隣の音が聞こえたっていう口コミを見たので却下した。

っていうか、私が行こうとしている時期ってね、
ニャチャンは1年で1番、悪いシーズンなんだって。
がっかりだよー、毎日雨で暗い海らしい・・・。
なので、目的地変更しようか?という状況なのー。
ベトナムでも南と北って気候が違うから、一番南なら
いいみたいなんだよねー。
2011/08/30 16:30 | | edit posted by さや
>さやさん
昔の名前に戻ってみた(笑)
でも何でタピタピになったのかわからん??
アナマンダラ~~~~~効果か?
アナマンダラはエヴァソンだった。
壁うすいの?
それはいやだねー。
シェラトンは壁は厚いと思うよ。
外で大工事をやってて,窓を開けると騒音でもしめるとまったく聞こえないし,滞在中となりの音がまったく聞こえなかったの。
もしや・・・いなかっただけ?(爆

ベトナムって南北に長いから気候がまったく違うよね。
ホーチミンよりも南?
メコンデルタかいな?
2011/08/30 17:21 | | edit posted by ゆうこちー
もう
やめてよーーー 爆
会社で肩がヒクヒクいっちゃう(爆爆)

メコンデルタって、、、私が船でくだるんかい!!
面白すぎて、会社で笑いこらえるのが大変だわよ。

フーコック島っていうのがあってね、そこだったら
冬でも楽しめるらしいの。

残念ねー、メコンデルタの川下りじゃなくて。爆
ああ、もう、笑いがとまらなくて、助けてー。
IKKOさんもどきのゆうこちー!!

そう言えば、昨日、明洞にIKKOさんいたのよ!
友達全員遭遇してるのに私だけ見れず。
私は、おぐねーっていう人を間近で見てきたよ。
2011/08/30 17:40 | | edit posted by さや
>さやさん
わはははは
実は書きながら私も笑ったよ。

フーコック島って初耳だぁ。
ホントに島だったね。
夕日がめちゃくちゃキレイだった。まっかっか
ホテルでのんびり~~~
おいしいシーフード食べる→海(またはプール)でのんびり~~~ おいしいベトナム料理を食べる→ホテルでのんびり~~~って過ごし方かなぁ?
もしや・・ダイビングもしたりするの?
2011/08/30 18:14 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/170-6adf867b
trackback
