アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
あぁ~~~お寺 ニャチャン
ニャチャンってガイドブックがないのです。
るるぶとかまっぷるのベトナムのに2ページぐらい(涙
だから今回情報はネットのみ。
地図も持たずに行きました。

まずはお寺観光を・・・
タクシーに乗って英語でお寺って言ったら,運転手さん「おぉ~~~(笑顔)タップバ~~~♬♪」
って言ったのできっとお寺に行くと信じていた私たち。

DSC00151.jpg

白に緑のライン マイリンタクシーです。

タクシーは山道をのぼっていきます。途中おみやげやさんらしき店もちらほら・・。
近づくと大型のバスも何台か停まっています。
うわ~~~有名なお寺なんだー
と思ったのもつかの間。

そこは・・・
DSC00149.jpg
マッドスパ がーんがーん
ここってとっても有名な観光地なんですよ。
そりゃーみやげやもあればバスもくるはず^^;
マッドスパに行く予定はなかったんだけど,せっかくなので記念撮影をして帰りました。

DSC00150.jpg
 
たしかにタップバーって書いてあるっ

Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[ニャチャン]  thema:写真日記 - genre:日記
comment
テンプル?
英語で言ったのに、ここ?笑

運転手さんのなんか勝手な妄想? 聞き間違い?
おもろいね。笑

でも、私はお寺よりもマッドスパ体験してみたいよ。

情報ありがとう(爆)
2011/08/31 14:35 | | edit posted by さや
>さやさん
ニャチャンでは英語は通じないの(涙

ホテルの人の1部は通じるんだけどね。

マッドスパに行くには心の準備と水着の準備が必要で(笑)
そのときはお寺モードだったので水着も持ってなかったのよー。
時間があればマッドスパにも行きたかったなぁ。
このあとすぐにスースパで天国体験したのだ^^
2011/08/31 14:46 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/171-17ac1f4a
trackback
