アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ニャチャン Su spa スースパ
思いがけず行けたマッドスパのあとは,楽しみにしていたニャチャン街スパです^^

行ったのはネットで評判のよかった「スースパ」空港でパンフレットも配っていました。
タクシーの運転手さんにその住所を見せたので,今度は着きました(笑)

DSC00154_20110827095054.jpg
おしゃれな感じにワクワク♡

DSC00157.jpg

DSC00158.jpg

中へ入ると受付があります。
いろんな種類があってかなり悩んだのですが,今回はボディマッサージとフットマッサージをお願いしました。
ボディはSwedishマッサージ80分 フットはホットストーン60分を選びました。
一言で言って・・最高です。
特にフットの足つぼマッサージは今までで1番気に入りました。痛い~~~~でも気持ちいい~~~の繰り返しで絶妙です。
ボディの方もしっかりガシガシとマッサージしてくれました。かなり効きます。中ぐらいでお願いしていたんですが,もしも強めで頼んでしまったら・・・二の腕折れたかも~?(笑)
ここはとってもお気に入りのスパになりました。

終わったら着替えてムースをいただきます。
DSC00161.jpg
DSC00162.jpg
ジンジャーティーもムースもおいしかったです♬♪

お値段はボディ30ドル フット18ドルでした。2つ頼んだので10%オフ。安いです。もしフェイスも頼んで3つになるとフットマッサージ30分が無料ってクーポンもありましたが,フットマッサージ90分かぁ・・と思ってやめました。

でもでもとっても気に入ってしまったため,夜もこのスパにきてしまったのでした(笑)
夜はご飯を食べた後にフェイシャルをお願いしました。そしてそのまますっぴんでタクシーに乗りホテルに帰る計画です。
フェイシャルは気持ちよくて途中で寝てしまったため,何をされたかわからず。
でも終わった後鏡を見てびっくり!
首のしわがないっ すごぉ~~~~~い。感動でした^^
フェイシャルだけで13種類もあります。45分23ドル~90分39ドルまで。
私はRelaxingをお願いしました。
ホントにリラックスして(肌以外も)爆睡しちゃいましたが・・(笑)60分26ドルでした。

午前中は空いていたので予約なしでOKでしたが,夜はいっぱいでした。予約をしないと無理だと思います。

もしもっとニャチャンにいたら,きっと毎日通っただとうなぁ~と思うぐらい気に入ったスパでした♡
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[ニャチャン]  thema:写真日記 - genre:日記
comment
へー
ベトナムのスパって、いいところはほんとに
通いたくなるよね。うんうん。

(留守していたので、この記事読んでなかったー!)

私もホーチミンだとリピってるスパあるよ、って
いってもいちばん好きだったロクシタンはなくなったけど。

タイもよいけど、ベトナムも安くて技術がとてもいいよね。
来年こそは久々のベトナム行くぞー!!
2011/08/31 14:33 | | edit posted by さや
>さやさん
ニャチャンだとスースパ。

ホーチミンで紹介してもらっらのは「ロサブランカ」すっごいきれいなスパで,もちろんマッサージも上手で気に入ったよ~~。
ロサブランカエナジーブースト90分48$だったよ^^

来年の冬頃?
トンネルは寒そうだねー(笑)
2011/08/31 14:44 | | edit posted by ゆうこちー
しつこくてごめんだけど
ロサブランカってさ、真っ白のお店でしょ。
私、昔の場所の時なら行ったよー。

昔よりお値段安くなってる感じがするんだけど、
気のせいかな??

フェイシャルに定評があったので覚えているよー。
新しいお店に行ったんだねー、すてきー。
また、アップしてね!!
2011/08/31 14:50 | | edit posted by さや
>さやさん
そうそう。
ロサブランカは真っ白のお店だよ♡
お姫様気分になれたよ。

フェイシャルも上手なのねー。
今回はボディしかしてないんだけど,ボディも上手だったよ。
個室なので友達とは別室だったんだけど,友達も大満足だったみたいなので上手な人が多いみたい。
6室しかないので6人のうち最低2人はとっても上手だよー。

ニャチャンが終わったらアップするからね~^^
2011/08/31 14:54 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/172-64d1e1c8
trackback
