アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ニャチャンでイタリアン goodmorning Vietnam
Suspaのあとはランチです。
リゾットのおいしい店があると調べていたのでそこへ行くことにしました。
地図がないのでスースパで聞いてみるととても近いみたいでした。
言われた通りに歩くと3分ぐらいでお店を発見。
昼間写真を取り忘れたので暗い画像でごめんなさい。
DSC00185_20110828202010.jpg

おとなりはベトナム航空ですねー。
DSC00186.jpg

頼んだのは,DSC00163.jpg
サイゴンビール(20000ドン)と
DSC00164.jpg
チーズのリゾット(135000ドン)と
DSC00165.jpg
シーフードのトマトソースパスタ(145000ドン)と
DSC00166.jpg
あれれ 画像がない^^;
レモンジュース2つ(50000ドン)でした。
二人で350000ドン 約1300円でした。

ここのリゾットは絶品です。ニャチャン2泊しかしないのに,もう1回食べたいと思ったぐらい。
パスタもおいしかったですよー。日本のおいしいお店に負けないです。
お客さんもいっぱい入っていました。
ピザのお持ち帰りもできるみたいで,何人もの人が大きい大きいピザをテイクアウトしていました。

Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[ニャチャン]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
わー
リゾットおいしそー。
チーズのリゾットっていいよねー。

いつか行く日のために、メモしとくー。
2011/08/31 13:11 | | edit posted by さや
>さやさん
ここはホントにおすすめ^^

もし住んでたら週1は必ず行くと思うもん。

チャオベトナムじゃなくてグッドモーニングの方に行ってねー。
2011/08/31 13:31 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/173-cfaaa1db
trackback
