アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ニャチャンセンター
シェラトンホテルから歩いて3分ぐらいのところにニャチャンセンターというビルがありました。
タクシーで通りかかったときに見かけたのですが,デパートかも?
とにかく何の情報もないまま行ったニャチャン^^;
行ってみました。

DSC00167.jpg

DSC00168.jpg

中へ入ってみるとデパートでした♬♪

1階は化粧品や靴バッグ・地元のブランドの洋服など。
2階は婦人服とか下着。ちょうどセール中でピエールカルダンの下着セットが40%オフ。
   ラッキー☆ 3セット買いました。それでも4000円しなかったです。
3階は男性の服とか??←あまり覚えていない^^;
そして多分4階 というか1番上の階 5階かも~?
そこは映画館とゲームセンター ちょっとしたフードコートがありました。
DSC00169.jpg
う~~~ん 何かちょっと残念ですか?(笑)
DSC00170.jpg

DSC00171.jpg

夕方は曇って,少しだけ雨が降りました。
あと5分後ぐらいは雨です。
ホテルの部屋に着いたあたりで降り出したんですよー。

Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:0
[ニャチャン]  thema:旅の写真 - genre:写真
comment
残念な・・
お久しぶりですぅ~!
ベトナムに行かれてたんですね!!
写真もいつもながらに素敵で、私もベトナム行って見たいです~(><)!アオサイ!(身体のラインで着れませんがTT)

ゲームセンターの図・・・
中国かと一瞬おもってしまぃました;
ドラ・・・言い難いですね;;
2011/08/30 20:54 | | edit posted by ぉちょ★
やっぱり
雨は降っちゃうのね、一瞬・・・。

ゲームセンター、私、あんま気にならなかったのは、
私が中国的感覚だからだよね。やばい・・・・・・。
日本に帰ったらガイコクジン扱いされちゃうわー。爆

ニャチャンには大きなビルとかないと思っていたんだけど
あれこれあるんだねー。

へぇ~。
2011/08/30 22:04 | | edit posted by さや
>ぉちょさん
お久しぶりです~~~。
ベトナムに行っていたので忘れないうちにアップしています(笑)
アオザイ・・・私も着られません(涙
アオババなら大丈夫だけど・・・パジャマみたいだったので買うのをやめました^^;

ドラ・・続きが言えないですよね(笑)
2011/08/31 08:19 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
ゲームセンター大丈夫だった?
私もちょっとだけ違和感を感じただけよ~~(笑)

ニャチャンはもうすぐバリのようになると思う(予想)
今はまだノンビリしてるけど,大きなビルやホテルがいっぱい建設中だったから,そのうち観光地化がすすんで物価も高くなるのでは~~~?
ニャチャンにいる間,日本人にはほとんど会わなかったんだよー。
周りの人も誰一人として知らなかったし(笑)
でもそのうち有名になりそうだよねー。
ぜひその前に行ってみて~~。
2011/08/31 08:22 | | edit posted by ゆうこちー
そっか
まだまだニャチャンは穴場なのかなー?

もう、5年くらい前から候補にあがってるのに
いまだ行けてない私たちって、どうよ・・・。

ヒデキがなんていうかなー、フーコック島に決定!
とか言うんだろうなー。

とりあえず、メコンデルタ川下りでなければ、
どこでもいいです(まだ、言ってる)
2011/08/31 12:57 | | edit posted by さや
>さやさん
5年も前から知ってたの?
すごっ

もしかしたらヒデキさんはメコンデルタに行きたいのかもよ?(笑)
でも却下されるってわかってるからフーコック島って言ってるのかも?^^
ダナンもいいらしいけど南じゃないもんねー。
プーケットはどう?
この夏ホントはプーケットねらいだったゆうこちーより。
2011/08/31 13:29 | | edit posted by ゆうこちー
プーケットは
来年、とある事情で無料ご招待がほぼ確定してて。
(詳しくはまた、お知らせするよー!!まだ、オフレコ)

それがあるから、二人とも今、タイはやめておこうか
っていう話をしているのよね。

まあ、いいところだから、何回でも行けばいいんだけど。笑
日本からだと、タイって、よいしょ!って思うほどの距離
あるから、大変だよね、計画も。

ここだと、日本帰るよりも近いくらいなんでね。
安く行けちゃうし、お手軽旅行先の1つだから、
さらっといっちゃうかもしれないけどね。

とりあえず、ヒデキはメコンデルタよりも
クチトンネルに行きたいらしいよ。
あなたのサイズ(デブ)は、トンネル入り口に
入れないよって言っといたわよ。
っていう私も入らないかもしれない~(号泣)
2011/08/31 13:52 | | edit posted by さや
>さやさん
クチトンネルうける~~~(笑)
あのモデルの男性の顔が忘れられないのよー。
ホーチミンからの帰り,あのヘルメットをかぶった少年がいたの。
クチトンネルオプショナルツアーに行って買ったんだろうか?

そうか・・・
お手軽タイなのね。いいなぁ~
プーケット,関空からの直行便がなくなってるんだよ。
なぜだ?
2011/08/31 14:35 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/174-30825c26
trackback
