アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ベトナム料理 veranda ベランダレストラン
2泊目の夜はベトナム料理を食べに行きました。
ニャチャンのビーチ沿いにあるveranda(ベランダ)レストランです。
DSC00176.jpg
道路を挟んで向こう側はビーチです。
DSC00177.jpg
こんな感じの店内です。

DSC00178.jpg
昼はサイゴンビールを飲んだので,夜は333(バーバーバー)にしてみました。
どっちも飲みやすいですが,私はサイゴンビールの方が好きかな?
それとコースが10ぐらいあったのでNo.3とNo.9を頼みました。あとはベトナムに来てはまったレモンジュースとスイカジュースです。
ガーリックトーストが1番に出てきました。おいしかったです。

DSC00179.jpg
揚げ春巻きとスープ。スープにはカニの身やアスパラが入っていてやさしい味のおいしいスープでした。
揚げ春巻きもおいしかったです。

DSC00180.jpg
エビ。
日本で食べるようなエビでした(笑)

DSC00181.jpg
肉と焼き野菜。
これってベトナム料理なんだろうか???肉はなくてもよかったかなぁ~。

DSC00183.jpg
シーバス(だったと思う)
ソースをつけて食べるとおいしかったです。

このあとカットフルーツとコーヒーも出てきます。(画像ナシ)

二人で380000ドン(1400円ぐらい)でした。おいしいといえばおいしいけど,また行きたいって思えるほどではないレストランでした。


Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[ニャチャン]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
ぷぷぷ
なるほど~、参考にします。

明日から9月だねー。

きっと今、同じような気持ち?笑
明日が来なきゃーいいのにねえ・・・・・

でも、おいしい秋はウェルカムです。
10月はソウル&北海道なんだよー♪
2011/08/31 12:55 | | edit posted by さや
>さやさん
明日がこなきゃーいいのに・・
と思いながら休んでます(笑)

10月はソウル&北海道?
食欲の秋まっしぐらな行き先だこと~~~。
うらやましいっ

このレストランは特に行かなくていいと思うよ(笑)
2011/08/31 13:27 | | edit posted by ゆうこちー
そうなんだよ
ゆうこちーのバースデーにソウルから関空経由で
北海道入りするのだー。

お宅上空からプレゼント投下するのでがっつり
受け取ってね(笑)。

実はね、マイレージ貯まってて使わなくちゃーだったんだけど、
ヒデキと意見が合わなくて、どこ行くか悩んだ結果、
いちばん少ないマイルでいちばん遠くまで行けるコースを
探し求めた結果、こうなったのだ。

だから、ソウルと北海道。笑
なんなら、お土産にカニの甲羅でも送ろうか?
中身は私が食べちゃってますけどねー 爆
2011/08/31 13:47 | | edit posted by さや
>さやさん
マイレージって貯まる人には貯まるんだね~。
北海道でカニやイクラやウニやボタンエビ食べまくりだね?
きっと涼しくて気持ちいいんだろうなぁ。

もうすぐまた年をとるんだね。私^^;
何て早い1年だこと~
2011/08/31 14:32 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/175-be0d8d91
trackback
