アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ニャチャン BAMBOUショップ
ニャチャンにはおしゃれなおみやげものやさんがありません。
日本でいうと,ちょっとさびれた温泉旅館においてあるような???な置物とか・・・。
そんな感じのおみやげものやさんならあるんですが・・。

そんな中でこのお店だけはかわいかったです。
DSC00184.jpg

スースパやグッドモーニングベトナムの近くにありました。
ニャチャンセンターにもお店がありましたよ。
Tシャツがかわいくて自分用に1枚買いました^^
生地もしっかりしているし,裾や袖の形がかわいかったです~~♡
Posted by ゆうこちー
comment:0   trackback:0
[ファッション]  thema:旅の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/176-c559180d
trackback
