アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
シェラトンニャチャンホテルの朝ご飯
今回シェラトンニャチャンホテルには2泊しました。
夜遅く着いて1日目は部屋で楽しんで寝ただけ~~^^;
朝ご飯は2回食べました。
1日目はあれもこれもそれも~~~~あれおいしかったからおかわり~~~って感じでほとんどのものを食べました。
が・・・・フォーバインミーは満腹で食べられず。
2日目は絶対その2つを食べようと心に決めていたのでした。
DSC00197.jpg

DSC00199.jpg

両方とも私は大好きな味だったです^^
バインミーは大きすぎたのでハーフサイズにしてもらいました。

フォーの向こう側に写っているヨーグルトもとってもおいしかったです♡
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
あれ
これ、見てたのにコメント忘れてる。笑

シェラトン、器も素敵だよね。
やっぱニャチャンだとシェラトンがいいんだけどなー。
ニャチャン自体から、話がカンボジアへかわりつつあって、
ゆうこちーの情報みようと思ってたんだけどさ。

ブラックペッパー行商の旅(いつ、そんな名前になったんだよ!)って、
2007年だった?2008年だっけ?
いずれにしても、このブログに記事がないみたいー涙。

シェムリアップな可能性が上昇中なので今度いろいろ
おせーてねー。
2011/09/23 14:52 | | edit posted by さや
>さやさん
シェラトンはホントにレストランもおしゃれで食器も白で統一されてていい感じだったよ。
でもカンボジアもよかった。
気候はどうなん?
前に行ったときはまだ涼しい方で33度とかだったの^^;
ガイドさんに暑いときはどれぐらい?って聞いたら40度近い日もあるとか~~~こわいっ
シェムリアップはこぢんまりした街だけど,かわいい雑貨屋さんもおしゃれなカフェもおいしいピザやさんもあった♡
ブラックペッパーはマダム○○子←忘れた^^;
アンコールクッキーを作った女性のお店にもあったけど,シェムリアップの雑貨屋さんとかスーパーにもいっぱいあったなぁ~~。
雑貨屋さんのはバッチャン焼きに入ってるのが多かった。

ブラックペッパー行商の旅は2008年で,ここじゃないところにアップしてたんだけど消してるかも^^;
画像はすべて残ってるので必要があれば言ってねー。
ちなみにホテルはメリディアンに泊まったのだ。
2011/09/23 19:25 | | edit posted by ゆうこちー
情報
しっかり見てきたよ、ほんとありがとー!!

どうやら1年通して暑いらしくて、私たちが行く頃も
暑いらしい。笑
うちのヒデキが、もう、99%気持ち固まってるみたいよ。
なので、ハノイ&アンコールワットになりそうよ。

マダムサチコもチェックしてみたー。

これからメリディアンを見てくるわ、ホームページで、
楽しみになってきたよー。
2011/09/24 01:59 | | edit posted by さや
>さやさん
99%って言ったらもう決定っぽいね~^^
ヒデキは世界遺産好き?
アンコールトムとかアンコールワットとかタプロムとか・・・
最初はうわぁ~~~~って感じで見るんだけど,そのうち暑さでボーッとしてきちゃって,同じに見え始める^^;
私には遺跡達は最高2時間までかなぁ?
毎日少しずつ見たから楽しかったよー。
強行スケジュールの人たちは,1日中遺跡だったみたい^^;
ちょっとずつ遺跡&オールドマーケット,ナイトマーケット,スパがおすすめコースだなぁ~~
2011/09/25 20:26 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/177-447aa541
trackback
