アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ニャチャン やっとお寺(笑) チュアロンソン♪
に行くはずが,マッドスパに連れて行かれてしまったので,リベンジおです(笑)
今度はホテルの人に英語で言ってタクシーのドライバーに伝えてもらいました^^;
やっとおだぁー
DSC00201.jpg

DSC00202.jpg
ロンソン寺です。真っ白の大仏様がいますよ~~^^

DSC00204.jpg

DSC00205.jpg
何となくおちゃめな龍ですね^^

DSC00209.jpg

DSC00211.jpg

DSC00212.jpg

こんな仏様やこんな仏様を見ながらどんどん進んで行くと・・・

やっと会えました~~~。
DSC00214.jpg

シェラトンホテルからタクシーで30000ドンぐらいでした。

DSC00200.jpg
ニャチャンでも3人乗り。4人乗りは見かけなかったです。でもホーチミンとはちがってのどかです~~。

Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[ニャチャン]  thema:海外旅行記 - genre:旅行
comment
へぇ
ここに行きたかったんだね(笑)
はるばる?御苦労さま、マッドスパとか。。。

やっぱりホーチミンほどごちゃごちゃしてないんだね。
いいなあ、のどかな街。。。

私、どこにするんだろうねえー?!
2011/09/06 12:45 | | edit posted by さや
>さやさん
そうそう。
一応お寺は1つ見ておきたいの。変なのぉ~(笑)

ホーチミンのバイクと車の量は半端ナイもんねー。
でもすぐに慣れて道を渡れるようになるのが不思議だよ。

あれ?
クチじゃなかったっけ?(笑)
ブラックペッパーのシェムリアップをおすすめしたいけど、あそこも冬はダメなのか???
2011/09/06 21:26 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/178-4eb767fd
trackback
