アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ニャチャン グリルハウス
ニャチャン3日目,朝ご飯を食べて,お寺に行って,海でのんびりして
12時にチェックアウトです。

荷物を預けてお昼ご飯を食べに街に行きました。
The Grill Houseというレストランです。
前の日のお昼に食べたグッドモーニングベトナムの姉妹店です。
グッドモーニングベトナムが最高だったので,期待して出かけました。10%オフのクーポンも持っています♬♪

DSC00238.jpg
ステーキとシーフードのお店ですが,ランチ時にはハンバーガーもあります。

まずはビールとレモンジュース(笑)
ベトナムはスイカジュースがおいしくないのでレモンジュースを毎回飲んでました^^;

それからブルスケッタ
DSC00241.jpg
トマトが山盛りのっていておいしかったです。ブラックオリーブも良く合いました^^

ミックスグリルシーフード
DSC00242.jpg

DSC00243.jpg
エビ・イカ・シーバスのグリルとサラダ,フライドポテトてんこ盛り(笑)

あんまり食べていないように見えますがおなかはいっぱいになりました。
シーフードには
DSC00239.jpg

チリソース・マヨネーズ・ケチャップ・ハーブマヨネーズ・ガーリックマヨネーズ
好きなものをつけて食べます。

二人で60万ドンでした。
Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[ニャチャン]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
二人で
60万ドンは安い?
ニャチャンでは高いかー!?

一昔前に比べて、ドンが更に安いでしょ、今。
日本から行くとウハウハだよね。

ベトナム料理以外も充実してるんだねー。
あー、また、ニャチャン熱が出てきたよ、笑
2011/09/06 12:44 | | edit posted by さや
>さやさん
60万ドンって2200円ぐらいだから決して高くはないよね?
でもニャチャンでは高いから旅行者しか行ってないよー。
今回ホーチミンの雑貨がかなりお買い得だったよ。
あとドルで支払ったスパもお得~~♬♪

ニャチャンってシーフードがおいしいよ。
ベトナム料理の店よりもシーフードやさんの方が多かった^^
あれ?
クチじゃなかったっけ?(笑)
2011/09/06 21:30 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/179-256fc6f8
trackback
