アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ニャチャンビーチ
ランチを食べて,迎えの時間までビーチでボ~~~っとしていました。
DSC00221.jpg
DSC00224.jpg
ビーチのすぐ後ろにシェラトンホテル♡
道路を渡るとプライベートビーチなんです。
交通量はわりと多いのですが,道路渡し係のお兄さんがいて,シェラトンと書いたうちわのようなもので車やバイクを止めて渡してくれます。

DSC00225.jpg
水はきれいでした。

DSC00231.jpg

ビーチに着くとすぐにバスタオルと枕を持ったお兄さんがきてくれます。
このわら(?)でできたパラソルはと~~~~っても涼しくて気持ちよかったです。
写真も撮ってくれました^^

DSC00228.jpg
こんな感じでしばらく寝ていました^^
Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[ニャチャン]  thema:海外旅行記 - genre:旅行
comment
ごめんよぉ
ゆうこちーが頑張ってアップしているのにすぐに
見れなくてごめんねー。

実は数日体調不良で、やばいんだよ(涙)。
これって、老化? 更年期?
どっちにしろ、ちょっと前まで感じたことのない
辛い思いをしているのでござる、うえーん。。。

ニャチャン、やっぱ夏に行かなくちゃだよねー。
あー、ニャチャン行きたいー。
でも、1月は雨ばっかりで海も汚いらしい・・・。
今のチケット、来年の夏に使うことにして、違うとこ
いこうかしらー?
カンボジアも行きたいのよねー、ペッパー買いに(笑)
2011/09/06 12:43 | | edit posted by さや
>さやさん
大丈夫???
どんな症状なのかわからないけど今まで感じたことのない辛さって不安になるよねー。
更年期にはまだ早い気もするけど,今から予防しとかなくちゃーって豆乳飲んだり大豆サプリのんだりしてるよ。
あとザクロのお酢飲んだり・・。
早くスッキリするといいねぇ。
お大事にしてねー。

カンボジアもおもしろい。
でも食べ物はイマイチだった気がするなぁ。
たまにベトナム料理があるんだけど,それがおいしかったよ。
2011/09/06 21:35 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/180-7dfcbe7a
trackback
