アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
カムラン(ニャチャン)空港
ニャチャン最終記事です。
ランチをして海でボーッとしてついにお迎えの時刻が・・。
シェラトンの送迎車なんとBMW。乗り心地よかったです~~~~。
DSC00249.jpg
ほとんど人気のない道を走りに走ります。30分ぐらい。
この標識が妙にかわいくて写してみました。

DSC00250.jpg
飛行機もお客さんもほとんどいないカムラン空港
おみやげ売り場が少しありましたが,特に欲しいものもなく,座っていました。
DSC00251.jpg
ホントに誰もいない(笑)

DSC00252.jpg

ホーチミンのタンソンニャット国際空港まで40分ぐらいでした。
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[ニャチャン]  thema:海外旅行記 - genre:旅行
comment
こんばんはー
ニャチャン最後なのね…
毎日楽しみに見てましたよ
人がいない… っていうのが印象的?!
いやいや、海がきれいでいいなぁと…
私もきれいな海でボーッとしたい

しかし、ベトナムは食べものが美味しくていいよね♪
2011/09/07 00:47 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
毎日見てくれてありがとう♪
ニャチャンには2泊したんだけど,1日目は夜遅く着いたから丸2日ぐらいしかいなかったんだよ~~~。
まだまだ開発中って感じのリゾート地だったので,人は少なめだったんだけど,そのうち今のバリのようになるんじゃないか?って予想(笑)

ホント,ベトナムって食べ物がおいし~♡
2011/09/07 19:34 | | edit posted by ゆうこちー
ねえ
国内線の機材って、どんなんだった?
白い機体の古いやつ? 青い機体?

私は今度どこに行くか、まだハノイから先がぜんぜん
決まらないんだけど(笑)なにせテト中だからねえ。
ハノイあたりはまるっきしお休みらしくて行く意味ないし。
リゾートも一部海はNG時期だっていうし、もしかして
行く時期自体が完全に間違いなのかねえ?
とはいえ、絶対行くけどねー。

ニャチャン、雨季でもぼけーっとしに行くかなあ。

あ、クチじゃないからね(爆)
2011/09/08 00:04 | | edit posted by さや
>さやさん
ニャチャンからホーチミンまではブルーの機体ハス付きだったよ^^

今朝テレビでベトナムのフエの特集をやってたよ。
行きたいっとは思わなかったけど^^;
そのあとホイアンもやってたんだけど,ちょっといい感じだったなぁ。
提灯が有名なの??
2011/09/10 11:12 | | edit posted by ゆうこちー
いいなあ
私の記憶は間違ってないはずなんだけど、私、
あれだけ以前にホーチミン行ってて、1度も青い機材
乗ったことがないのー。びっくりでしょ。
ベトナム航空、私が使っていた頃、白い上の写真みたいな
超小さい飛行機でね、ぼろかったー。
最近使ってないし、ホーチミンには米系やらキャセイも
飛んでるからベトナムエアを使った回数も少ないんだけど。

いつか乗ってみたいなー、青い機材。
今度国内線が青かったらいいなあ・・・どきどき。

あ、ホイアンね、ランタンっていうか提灯祭りをやるところらしい。
ホイアン、私は行ったことないけど、のおこちゃんが昔に行ってたよ。
2011/09/10 22:54 | | edit posted by さや
>さやさん
青いのはパーソナルテレビも付いてたよ。
あっ国際線の方ね。ただJALなんかとちがって映画の数も少なくて,おまけに途中からしか見えない(笑)
国内線の青いのはシートが3×3の小さめだった。

ホイアン・・何か落ち着いた感じのいい街だったなぁ。
行ってみたい。
けど帰りにはやっぱりホーチミンで1泊したい(笑)
2011/09/11 09:37 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/181-a9808edf
trackback
