アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ホーチミン Lucky Beauty&Spa
今回画像なしです^^;

ゴールドフィッシュで食事したときに日本で住んでいたという店員さんおすすめのマッサージ店。

ビューティー&スパとパンフに書いてありますが,お店はまさにマッサージ店です。

カメラやさんの中に入り階段を上るとくら~~い店内。

上手かどうかわからないので,30分のフットマッサージを頼みました。

すると・・・黒のワンピースのお姉さんと赤いポロシャツにジーンズ姿の若い女の子。

ん?

お店にはカーテンがひいてあって,奥の間にもたくさんの小部屋がありそうです。
ちらちら見える人たちはみんな黒いワンピース姿。

予感的中です。
いままでで1番下手っ
っていうか自分で足つぼおさえてる方がよっぽど気持ちいいし~~~(怒
私も友達も怒りです。
気持ちいい?なんて聞く?
はっきりNo!!って言いましたよー。
私の担当のお姉さんは一応黒のワンピースは着ていましたが,ふくらはぎのあたりをなで回すだけのダメダメマッサージ
きっとおむかえ係&ネイルやヘア担当だと思います。勝手な想像だけど。
だってあまりにも下手すぎ~~~~

そして友達担当の赤ポロの女の子は絶対に受付係。

しばらくして別の黒のワンピースのお姉さん登場。
10秒見ただけでわかります。めちゃ上手~~~
赤ポロはその人にかわりました。
その人に代わってからはとっても気持ちよかったらしいです。
私たちが怒っていたので,10分サービスね。とか私の担当の人も言ってましたがおことわりしましたー。
だって下手すぎ~~~~~

30分にしておいてよかった。
もうきっと行きません。

でも途中から登場した人はとっても上手だったので,もし行く方は赤ポロの人とかふくらはぎなで回しの人だったら代わって~~~と言ってみてくださいね^^
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[ホーチミン]  thema:海外旅行記 - genre:旅行
comment
ぷぷぷ
マッサージとかエステではずれほど、
悲しいことはないよねー、金返せだよねー!!

これ、ラッキーってついてるけど、ラッキープラザの
中じゃないよね?
カメラ屋は記憶がないし・・・。

私もさ、ホーチミンのエデンモールの中にある
ヘッドスパがうりのヘッドスパに行って激怒したことある、
(前にブログに書いたけど)

やっぱり、こういうのは事前に調べておかないとだめだねー。
足マッサージはグウェンフェどおりわたったところに
香港式のがあって、そこはよかったんだけどねー。
2011/09/10 22:50 | | edit posted by さや
>さやさん
知ってる~~~
旅行に行く前にもう1度さやさんブログのホーチミンはすべて目を通して行ったから(笑)

ラッキープラザじゃないよー。
ホントに外から見るとカメラやさんにしか見えないの。
あまりにもはずれすぎて驚いたよ。
素人以下?
8ドルももったいないけど時間ももったいなぁーーーーい。
香港式のもちゃんとチェックして行ってたのに・・・
ゴールドフィッシュの店員さんにひっかかっちゃったよ(笑)
2011/09/11 09:33 | | edit posted by ゆうこちー
でもね
どのくらい下手なのかある意味興味あり。爆

あ、でも、やっぱ旅行時間は短いからもったいないかー。

今度、HCMC在住のお友達にこっそり?聞いてみるわ。
カメラ屋の2階ね 笑
2011/09/11 19:59 | | edit posted by さや
>さやさん
ゴールドフィッシュの人は,すっごく上手だってほめてた。
で,途中から出てきた人はとっても上手だったらしい。
それまで受付の女の子にやらせるって~~~信じられない。
その子もよーくわかってたみたいで,アーユーアングリ~?
ソォーリィーソ~~~リィ~~~~~~ってあやまってたけどね(笑)
私の担当の人はきっとネイルの担当だよー。
すっごい長いはではでな爪だったし。
2011/09/11 20:41 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/183-2132ccc3
trackback
