アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ホーチミン かわいい雑貨屋さん タンポポ
ゴールドフィッシュへご飯を食べに行く前に,実は雑貨屋さんにフラフラ寄ってバッグを買っていました。
速攻買いです(笑)

まず一目惚れしたバッグ
DSC00302.jpg

いろいろモノを入れるとまる~くなるんです。
あまりにかわいすぎで,全色欲しかったんですが,これ重い^^;
しかたなく1個だけ連れて帰ってきました。

あと刺繍のバッグも買ったんですが,母にあげてしまって画像が今はありません。

このお気に入りバッグは13ドルだったんですが,次の日に行った某有名雑貨屋では30ドル以上していました。
まったく同じモノなのにこの違い。
タンポポはとっても良心的なお店なのでまた次の日にも買い物に行きました(笑)


Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[ホーチミン]  thema:海外旅行記 - genre:旅行
comment
そうそう
このデザイン、見たことあるよー。
皮ってか、なんか素材が重くて断念したんだけど。
ゆうこちーは車だから、あんまり関係ない?
私は地下鉄通勤だから、持って歩くのに軽さ重視でね。

あ、そういえば、タンポポってさ、昔(5年位前)の
店舗の時にはお店の奥でアオザイとかもやってたんだけど、
新しいお店ってなかったっけ?(記憶がない)
それにしても、帰る日にオープンはショックだねー。
今度是非行ってみるよ。

ちなみに私はタンポポでバッチャン焼きのコーヒーカップ
セットで買ったの、ベンタインより安かった(笑)
2011/09/11 19:57 | | edit posted by さや
>さやさん
そうそう~~。
ここはベンタイン市場より安く買えるものが多いよね。
ベンタイン市場が観光地化されて,市場なのに高いんだよねー。上手に交渉しないとタンポポより高くなるんでしょー?
今回ニューワールドでベンタイン市場にはめちゃ近かったんだけど,交渉するのに疲れそうで車窓観光にした(笑)

アオザイはなかったよ。
もしかしたらそれも2階にできてるのかも?
バッチャン焼き,今回は前に国営デパートで買ったのがよかったから行ってみたんだけど,デパートにお店がなくなってて^^; それで買うのやめちゃったよ。
ゴールドフィッシュで使ってる金魚が気にはなってたんだけど。
きっとまた行くからそのときに~~~ってことにした^^
2011/09/11 20:38 | | edit posted by ゆうこちー
えええ???
国営デパートの3階にいーっぱいあったじゃん。
あのお店が全部なくなっちゃってるの?

だとしたら、すごくショックだわー。
2階のデパートで食品は絶対に買うんだけども、ついでに
3階にあるお店で値段交渉しながら、あれこれ買うのも好き
だったのにー、それは、ショックだよー。えーん。
ってか、もう、タンポポで全部買えってこと?笑

2011/09/11 20:48 | | edit posted by さや
>さやさん
えっと・・
3階にいっぱいあったお店はどうなのかわからないけど,前に買ったエスカレーター横の出店のようなのがなくなってたの。

タンポポで全部買っちゃえ~~~(笑)
2011/09/11 22:01 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/184-185de85e
trackback
