アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ホーチミン 雑貨屋さん Tombo(トンボ)
タンポポと同じぐらいかわいくて安くていい雑貨屋さんがあります。
DSC00266.jpg
ドンコイ通りにある「トンボ」です。
1階と2階があって,1階は主にカバン。
画像で見てもわかるように半分以上はバッグです。刺繍物やパッチワーク,編んでいる物などどれもとってもセンスがいいです。

2階はビーズアクセサリーとTシャツを置いてありました。
DSC00285.jpg

DSC00287.jpg

DSC00301.jpg

DSC00307.jpg
以上
トンボで買った小物たちでした~~~♬♪
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:1
[ホーチミン]  thema:海外旅行記 - genre:旅行
comment
あれ?
これ、すっかりコメントした気でいたよ。

素敵アイテムいっぱい買ってきたねー。
ゆうこちー、ピアスあけてんだね。
私、びびりだから、タイミング逃して結局あけず。
もう、この年になると今さら怖い(爆)

tomboは、もう1店舗あったと思うけど、今もあるのかな?

ホーチミン行きたい病が出ててやばいよ。
いつにするかなあ???
ここから2時間ちょっとなんだから、いつでも行けそうって
思うとなかなか行かないんだよね。笑
2011/09/14 18:55 | | edit posted by さや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14 19:46 | | edit posted by
>さやさん
うふふ
ピアスの穴は4個あいてるよ。
でも普段はしないの~~。
穴だけ(笑)
 
トンボはもう1店あるみたい。
名刺をもらってきたんだけど,住所が2つ載ってた。

いいないいなー
2時間で行けるなんて~~~
行こうと思えば毎月行けるねー。
2011/09/15 17:48 | | edit posted by ゆうこちー
>内緒ちゃん
見てくれてうれしいぞぉ~~~ありがとう♬♪
ジーッと見てね^^

最後のスカーフというかマフラーっぽいんだけどかわいいよね~。
私も色に一目惚れして買っちゃったよー。
2011/09/15 17:50 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/185-9660ff21
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2011.09.18 09:48 |
