アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ホーチミン お姫様気分を味わえるスパ ロサブランカ
ホーチミンのホテルは「ニューワールド」
ここにある(と思っていた)ロクシタンスパに行くのを楽しみにしていました。
ホテルに着いてすぐ予約をお願いしようとしたら,1年半前になくなったとのこと。
遠いところへ移店したようです。
そこで,ホテルの人おすすめのスパを紹介してもらいました♬♪

送迎はないのでタクシーに乗って行きました。
ホテルから10分もかからない所にある「rosa blanca」
DSC00273.jpg
す~~~~て~~~~~きぃ~~~~~~~♡
DSC00274.jpg
店内は真っ白です。
DSC00275.jpg
お店の名前にもなっている白いバラ
DSC00276.jpg
こんなステキな部屋でマッサージ
完全個室です。
DSC00277.jpg
終わったあとに写真を撮らせてもらったのでちょっと乱れてますが^^;
DSC00278.jpg
トイレにも白いバラ
DSC00279.jpg
ホントにステキなお店でした。

ここはベッド数が5台しかありません。
とても静かで落ち着いた店内で,受付の人は日本語が上手でした。
オーナーは日本人です。
肝心のマッサージですが,ちょっと強めだけど,私はその方が好きなので大満足でした。
途中で何度か痛くないか聞いてくれました。

次回ホーチミンに行ってもロサブランカに行きたいです。
Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[ホーチミン]  thema:海外旅行記 - genre:旅行
comment
すーてーきー
うんうん、前のお店よりも断然こっちのほうが素敵度アップしてるよー。

前のとこは入口がちょっとわかりづらかったしねー。

今度、ホーチミン行く時の候補だわー。
ほんと、最近ベトナム行きたい病だよ。
今日はおいしーベトナム料理を食べてきて、ますます行きたくなったー。
2011/09/19 01:32 | | edit posted by さや
>さやさん
おいしいベトナム料理いいなぁ~~~
こっちにあった唯一のベトナム料理店は閉店(涙
ベトナム料理食べたい~~~~
と思いながら,かぼちゃの煮付けをバッチャン焼きに盛りつけた(笑)

ここのスパお気に入りになった~~。
他にも行ってみたいって思うところがあったけど,いつも滞在1日だから^^;お気に入りの店をリピするんだろうなぁ~~
2011/09/19 08:20 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/186-179b9926
trackback
