アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
刺繍がかわいいお店 テウテウ
刺繍やビーズが大好きなんです♡
ゴールドフィッシュで食事しているときにもらったパンフレットにのっていたお店「Theu Theu」
気になってしかたがなかったので次の日地図を見ながら行ってきました。

たくさん歩いたので暑くて暑くてお店の画像なしです(次回行く方ぜひお店の画像をお願いしまぁ~す)
きっと刺繍好きだよね?(←って誰に言ってますか?笑)

お店に入った第1印象は「上品~~~ステキ~~~」でした。
とっても美しい日本人女性とキュートなベトナム人女性が2人。お店のディスプレイがとってもステキ☆
いっぱい一目惚れしたものがありました。でもでも~~~そんなにいっぱい買えないし・・・
ってことで連れて帰ってきたのが
DSC00290.jpg
ワンピースチュニック♬♪
これね~~衿のデザインとリバティプリントにやられました。
よぉ~~~~~く見てください。
DSC00291.jpg
このボタンは刺繍なんですよ~~~^^

それともう1点
DSC00292.jpg
横向いてますが(笑)
これ,お店ではバッグにつけてあったんです。
他にもいろんな色がありましたよー。ミックスもありました。
服につけてもかわいいです~~♡

このお店の専属デザイナーはファム・フエン・チャンさんという若いベトナム生まれの女性です。
お店の名前になっている「テウ」は「刺繍」を意味するベトナム語らしいです^^

市民劇場から徒歩5分ぐらいのパスツール通りにあるこのお店。
ぜひ行ってみてくださいね~^^
Posted by ゆうこちー
comment:9   trackback:0
[ホーチミン]  thema:海外旅行記 - genre:旅行
comment
ここ
私、覗いた気がする~!!
けど、何も買わずに出たような・・・。

ボタン、やられたー!!
かわいいー!!(ってか、ボタンと思いこんでて最初
わかってなかった)

これ、すごく細身だよね?
ゆうこちー、凄く細いねー。
これ、私は入らないわ(爆)
あ、だから、買わずに出てきたのかな?爆死
2011/09/19 14:44 | | edit posted by さや
>さやさん
えええ~~~
ここ行ってたの?
ここの日本人の女性がめちゃくちゃ美しい人じゃなかった?
上品極まりないっていうか・・・←なんちゅー表現じゃ(笑)

この刺繍ボタン,私もまったく気づかなかった。
試着したときに教えてもらってえ~~~~~うそぉ~~~~って思ったよ。
よくできてるのー。
スタッフさんが言ってたけど,ここの服は少し細身なんだってー。
ベトナムの女性って華奢だもんね^^;
2011/09/19 20:20 | | edit posted by ゆうこちー
うん
その方の記事をベトナムナビで見てるから間違いないよ。
その後行ってるし。

Chichiの横だよねえ?
なぜかこのあたり、雑貨屋が多いからどこでどれを
買ったのかが記憶あいまいで・・・・・。
CHICHIではオーダーメイドのベトナムテイストな
スカート作ったんだよねー。

でも、ここはZAKKAに続いてみただけで出てきたような。
スリムになったら買いに行くわ。笑
2011/09/19 22:34 | | edit posted by さや
??
> ε???????????衣
> θ????
>
> Chichiβ?
> ?Τ??????
> ?Τ??
> CHICHI????Υ?????
> ???
>
> ??ZAKKA????Ф???
> ???????
2011/09/20 06:44 | | edit posted by 椦
??
??????Τ??Ρ????Υ?????????????
????????????Τ????????????


2011/09/20 06:49 | | edit posted by 椦
げげげげ~~~>さやさん

上のコメント文字化けすぎだよ~~。
せっかくがんばってスマホで打ったのにぃー
だめなん?

ベトナムナビにのってるテウテウ見てみなくちゃー
あの付近っていろいろお店があるんだね。
暑くて余裕がなくてテウテウしか見てなかったよ。
残念だぁ~~~
2011/09/20 14:00 | | edit posted by ゆうこちー
オタメシ
スマホより投稿。

できるかなー?
2011/09/21 14:35 | | edit posted by さや
ゆうこちーちゃん
びっくりしたよー。

私も投稿してみたけど、読めてるよね?
なんでだろう?

寝起きで、目覚めが悪かったのかね?<スマホ 笑

ちなみに、私はギャラクシーSⅡですー。
2011/09/21 14:37 | | edit posted by さや
>さやさん
うわっできてる~~~
いいなー。
別のサイトでも試してみたけどやっぱり文字化けしてたよ^^;
アクオス携帯はダメなのかなー?
またしばらくしたら試してみるね。
もし文字化けコメがあったらそれはきっと私だよ(笑)

今日はこれからアクアビクス~~~♬♪
9月から通ってるのだ。
人間ドックでコレステロールが高いって言われて(涙
運動療法やってみまぁ~す。
2011/09/21 18:31 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/187-f803594b
trackback
