アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
レモングラス ホーチミンのレストラン
テウテウで買い物をしたあとはレモングラスでランチです。
テウテウから歩いて5分もかからなかったような気がします。
入り口は狭いのですが,奥行きがあるお店。私たちが行ったのは1時前だったのですが,満席に近かったです。

DSC00267.jpg
うわっ これ何だった?うーん・・・・ジュースです(笑)

DSC00268.jpg
ゴールドフィッシュコムタイカムが思っていた味と違ったのでリベンジコムタイカム(笑)
こっちの方が好みの味でした。
でももっとショウガを入れて欲しいなぁー

DSC00269.jpg
エビのガーリックソテー(だったと思う)

DSC00270.jpg
これ大好きなんです。土鍋春雨~~~♡
ニョクマムをかけていただきます。

DSC00271.jpg
お店に入ってすぐの席しかあいていませんでした。

朝,ニューワールドホテルでたくさん食べてしまったのでランチは2人でこれだけでした。
おいしかった~~~~♬♪
Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[ホーチミン]  thema:海外旅行記 - genre:旅行
comment
レモングラス
って、ドンコイのtomboの近くのお店しか知らないけど、
支店がいろいろあるのかな?

ゆうこちー、前回もレモングラス行った?
あれ?誰だっけなあ・・・・。

全部お料理おいしそうで、よだれが出るよ、笑

ベトナムの土鍋料理はどれもうまうまだよねー。
あー、早く行きたいなあ。。。。。
2011/09/21 14:40 | | edit posted by さや
>さやさん
そうそう~~
ドンコイのトンボ近くだよ。
でももう1つお店があるみたい。
前もレモングラスに行ったのー。
で、土鍋春雨が食べたくてまた行った(笑)
夜はパークソンのフードコートで最後のコムタイカム食べたー。
もしかしたらパークソンが1番コムタイカムはおいしかったかも?
2011/09/21 18:24 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/188-a9b6c75a
trackback
