アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
台湾旅行
あまりに久しぶりすぎてパスワードを忘れていました。
3回目にやっとログインできました^^;
もっとマメに更新しないとだめですねー。

もう昔のことになってしまいましたが,去年の夏に台北に行ってきました。
1番の目的はおいしい小籠包を食べること~~~
DSC00726.jpg
DSC00730.jpg
人気のお店らしくたくさんの人が並んでいました。

味は・・・おいしいけど,大感激まではいかず・・・。
もっと熱々のを食べたかったんだけどなぁ~~
Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[台北]  thema:海外旅行記 - genre:旅行
comment
わー
ゆうこちー!!

おひさしぶりぶり~。

ブログ村で登録してたので更新であがってきたよー♪

アップしてくれてありがとう。
でも、ディンタイフォンイマイチだったの??

私も今年は台湾行きたいと思っているので、続きも待ってるよー。
(ぷちプレッシャー笑)
2013/02/03 13:16 | | edit posted by さや
うーん
おひさしぶりぃ~~~
さっそくコメントありがとう♪

いまいちというかねぇ、ぬるいのよー
小籠包=熱々をハフハフしながら食べるイメージ。
それが猫舌の人でも余裕でしょーな感じ。
上海で食べた小籠包の方がおいしかったんだよねー。残念
でもでもホテルの裏通りのお店(名もない感じ)の水餃子はおいしかったよー。
お値段も地元価格で激安。
ディンタイフォンは有名すぎて日本人もいぱいで観光客価格だから感激が少なかったのかも。

台湾に行ったら台湾シャンプーしてねー
おもしろいから^^
2013/02/03 17:24 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/192-ebf57ee7
trackback
