アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ミニミニマドレーヌ♡
ぷるめりあんちゃんがとってもかわいいマドレーヌを焼いていたのでまねっこ♡

ず~~~~~~っと前に買って眠っていたマドレーヌ型を起こしてみた(笑)

すっごく小さい型なので26個も焼けたよ♪
DSC01680.jpg

数えた人いる?(笑)
味見をしたので減っているはず^^

プレゼント用にラッピング・・・といっても袋にスタンプを押しただけだけど^^;
DSC01692.jpg

パー子仕様なのでインクはピンクです♡
Posted by ゆうこちー
comment:16   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
かわいい~ かわいい~
マドレーヌも網もラッピングもかわいいよ~
ゆみぴよんちゃんと一緒にお菓子屋さんになってね。
私は袋詰め&お掃除係で

たぶん24個♪
お菓子、焼いてないなぁ
ビストロちゃんがご飯温め用になっててヤバイよ~
キャー
2009/04/12 10:13 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
かわいい~~~連発うれしいよ~~~♬♪
この網、どことなくアンティーク風で気に入ってるの。

お菓子やさんは、ゆみぴよんにお任せして私はスタンプ係するよ。
で、mijaちゃんが詰めてね^^
2009/04/12 10:57 | | edit posted by ゆうこちー
24個
数えてたらなんだか目が回った(笑)e-451

ラッピングの袋にスタンプe-319すごい素敵
こんなのできるインク売ってるの????e-349
欲しい(笑)あ、でも買っても押すところないか・・・e-351
2009/04/12 11:40 | | edit posted by myukitty
>みゅきちゃん
24個だった?
ってことは味見は2個だね(笑)
数えてくれてありがとう♡

このスタンプインクはガラスとかビニール袋にも押せるのだよ~~~。
布にも押せたんだっけ?
買って買って~~~
いろんなところに押しちゃえ^^
2009/04/12 14:17 | | edit posted by ゆうこちー
可愛い♪
トラバありがとう~~^^

袋がパー子仕様でとっても可愛いわ~。
でも袋にスタンプなんて押せるの?すごいっ!

って思ったら↑で説明してたねー。
すごいわん。

マドレーヌって私好きなんだぁ~。
作るの簡単で美味しいからっ(笑)
2009/04/12 19:35 | | edit posted by ぷるめりあん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13 06:14 | | edit posted by
素敵~。
ほんとに、めっちゃ可愛い~!!!
ラッピングもすんごくい~ねぇ~。

清楚な感じ!

私、レースのスタンプ見かけたことあるんだけど、
つかいこなせないかも~ってポチしなかったの。

ちょっと、しちゃおうかなぁ~。
透明袋はいっぱいあるから~変身させちゃいたい!!!

私ね、実は~不摂生?と言うか間食しすぎてたみたいで、
なんと、糖分禁止になっちゃったんだよ!
だから、これからは~作る人専門になるね。(涙)

い~な、い~なぁ~、なんか、い~なぁ~♡

むむ?コメ書く欄も淡いパー子ちゃん色だね!
2009/04/13 10:43 | | edit posted by ゆみぴよん
あーばかなわたし(爆)
さきにコメントみたらよかったのにぃ~
律義だからちゃんと数えてしまった(爆)
キティちゃんと同じく目が回りそうになった。
かわいくておいしそう(^-^)v
ちっくしょう!うちにもスタンプあるのに
こんなすてきな方法は浮かばなかったわ~
今度やってみるー
2009/04/13 17:52 | | edit posted by kei
>ぷるちゃま
マドレーヌのおっかけしてよかった~^^
簡単でおいしいよね♡
また焼かなくちゃー♪

スタンプの謎、読んでくれてありがとう(笑)
パー子仕様の袋いいでしょ?
パードレーヌよ(笑)
2009/04/13 20:46 | | edit posted by ゆうこちー
>鍵ち~^^
コメありがとう♡
また遊びに行くね~^^
いっぱい食べるノダ♪
ね^^
2009/04/13 20:47 | | edit posted by ゆうこちー
>ゆみぴよん
スタンプかわいいよー♪
このインクとってもいいから、簡単にポンポンって押せるんだよ。
買おう買おう~~~♪
お店の袋にしなくちゃね^^

で・・・
糖分禁止なの?
うわ~~~ん それは悲しいぞよ
早く糖分解禁になるように、しっかり治してね。

コメ欄もパー子(爆)
文字色もついでにパー子にしちゃったんだよ。
だって~~~パー子3号だから^^
2009/04/13 20:49 | | edit posted by ゆうこちー
>keiボンボン♪
目を回しながら数えてくれてありがとね~~~♪
愛を感じるわ^^

透明の袋にスタンプ押すだけで何だかかわいいよね?
らぶり~~~~♡(笑)
keiボンもやってみてー♪
バカボンのスタンプかな?(笑)
2009/04/13 20:51 | | edit posted by ゆうこちー
NO TITLE
私スタンプの教室に行っていて
最近可愛いスタンプがどんどん発売されていて
先日もレースのスタンプを買おうか悩んで
やめちゃったの。
欲しくなった~~!

マドレーヌは子供の頃作ったきり。
お天気が悪いし作ってみようかな^^
2009/04/25 09:55 | | edit posted by にわ
NO TITLE
ゆうこちー♪

マドレーヌくれー

ふふふ。それだけ言いにきた(笑)
2009/04/25 10:28 | | edit posted by キャラメリーナ
>にわちゃん
スタンプ教室なんていうのがあるんだね。
かわいいスタンプの押し方とか習うの?

レースのスタンプかわいいよ~~~
おすすめです♡
2009/04/26 10:35 | | edit posted by ゆうこちー
>キャラちーぷ~
マドレーヌ?
じゃあまた焼いたらマドレーヌ投げやってみるよ~
届くかな?(笑)
2009/04/26 10:36 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/27-936026d4
trackback
