アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
sakura
DSC07148.jpg

おもしろくない画像ですね~^^;
初めて入ったラウンジ「sakura」

クアラルンプールに行っていました^^
初めてのエグゼクティブクラス利用です♪
このラウンジはいつも横を通りながら妄想をしていた場所です(笑)
入ってみると意外と普通。ははは

飲み物や食べ物・お菓子をおいてあって自由に食べられます。
しばらく食べられないであろうおにぎりを1個だけもらい半分こ。
だって機内食も楽しみだし~~~
ワインも飲みました♪

マッサージ器も置いてありました。
今までどこで見たマッサージ器よりも豪華♡
10分間極楽~~~♬♪

以上。(笑)

blogram投票ボタン


Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[お気に入りの風景]  thema:風景写真 - genre:写真
comment
ラウンジだ!
おっかえりぃ~♪

ふふ、日記、楽しみだったんだ。
コメント書き込むのん久しぶりなり・・・。

ラウンジって私も去年の秋に初体験だったの~。
あそこ慣れてるぞ~って人って分かるよねぇ~。

シンガポールのラウンジには多分6時間とか滞在したから(爆)あそこなかったら大変だったよ・・・。

日本のところは~メニューも少なくてほんと普通。

あ~外国へ行きたいぞよぞよ♪




2009/08/10 19:23 | | edit posted by ゆみぴよん
おかえり~
ご無事で何より・・・。
でも、ごめんねぇ。前情報で期待させたね。
クアラの件はなんか私がショックだよ。。。

JALのラウンジって、すばらしい~!って
感じじゃないのかなあ~。
成田のANAラウンジは結構よかったけど、、、
↑うどんとかそばもあったよ。

ぜひ、今度いつかどこかでリベンジしてねん。
2009/08/10 20:05 | | edit posted by さや
おはよう☆

行ってらっしゃいを言わないまま、お帰り(笑)
って、お互い様か(笑)

クアラルンプール、行ってきたんだね♪
どうだった?!
私もしばらく行ってないなぁ

ラウンジ、普通でも(笑)使えると結構いいよね
機内食を気にしつつ、いろいろ食べたり飲んだりしちゃうなぁ(笑)
2009/08/11 05:52 | | edit posted by mija
>ゆみぴよん
やっほ~~~
ただいまなのだ^^

シンガポールのラウンジに6時間?
げげげー
それはすごいね。
マッサージしたりシャワーあびたりしないとたまらないねー。
日本のラウンジはホントに普通(笑)
でもでも・・・
普通の待つところよりははるかに快適でした♪
2009/08/11 11:25 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
ただいま~~~

クアラルンプールのラウンジはJALのがなくて、キャセイパシフィックのを使ったの。
ホントに普通だよー。
シャワールームはあったけど、そんな時間はないし、ホテルを出る前にシャワーはあびてるし^^;

またどこかに行きたいわ~~
でもエグゼクティブクラスかなぁ?
クセになるけど(笑)
お金がついていかない~~~^^;
2009/08/11 11:27 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
いってきますを言わないままただいま~~(笑)
私なんて、mijaちゃんにいってらっしゃいもおかえりも言ってないし~~(笑)

クアラルンプールの黒い女性がいっぱい見られてよかったよー。
でも撮影するのは気がひけちゃって^^;
あのマスク?スカーフか??買いたかったのに買いそびれた。それだけが心残りなのー。

ラウンジ・・・おっさんがいっぱいとか普通とか言ってるけど、使えるとありがたいです(笑)
2009/08/11 11:29 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/42-561b2a39
trackback
