アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
SEASONSのメニュー
いつもエコノミーなので、エグゼクティブの機内食が楽しみでしかたがなかった私(笑)

どんな食器で出てくるんだろー?わくわく・・・。

テーブルの上に白いナプキンを敷いてくれました♪

では・・・機内食の紹介でーす。

DSC07149.jpg

上2つはワインに良く合いました^^
でも下のは多分紫芋のお団子(笑)
おいしかったけど、ワインとは・・・・(థ艸థ)

DSC07150.jpg

・ほろほろ鳥のテリーヌ
・ツナのスモーク
・蟹サラダのマリネ
・パン2種類

バターがおいしかった~~~♡

DSC07152.jpg

あんまり写ってないけど(笑)
右上のが
・サーモンロワイヤル チキンコンソメゼリー寄せ
・フレッシュサラダ

DSC07151.jpg

・牛フィレステーキ オニオンバルサミコソース

つけ合わせのパプリカが1番おいしかった(笑)

和食は鱧だったので、洋食にしました^^;
実は、鱧ってきらいじゃないけど好きでもないんです(笑)

DSC07153.jpg

・マンダリンオレンジのゼリー
・コーヒー(画像なし)

とぉ~~~っても楽しみにしていたけれど、やっぱり機内食ですね。
ゆったりとした気分で食べられたけど^^

梅酒はとってもおいしかったですよー。
赤ワインはあんまり好みじゃなかった^^;
シャンパンはおいしかった~~~~
ってどんだけ飲んでるんだ(笑)

blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
おっ!!更新されてるー!!

機内食、おいしそうだねぇ
やっぱり中長距離で乗らないと、今ひとつ堪能できないよね(時々乗る路線は2時間半なので(笑))

前は料理の写真も練習だと思って一生懸命撮ったのに、
最近は食い気のほうが勝ってしまって(笑)

お酒も種類が多くていいよね~
ごちそうさまでした♪
2009/08/11 12:00 | | edit posted by mija
うきょきょ
予感がしたので見に来たよー。

機内食、気になるよね、確かに。
私も必ず写真を撮る人です。
なのに、撮るだけで満足してアップしていないものがいいっぱいある。

いやぁ、やっぱりおいしそうだよー、この国のエアライン(どことは言いませんが)の機内食はどうにもこうにもまずくてさ。
ビジネスだとしても、いらないって言いたいほど。
なので、やっぱ日系はおいしい方だと思うけど~。

そうそう、JALで出る梅酒、おいしいよね。
機内でそれだけ飲めるあなたがうらやましいです。
機内って、異常に酔っちゃって、寝ちゃうもん。

やっぱ私、目指すよ、フィンエアのイッタラ・オリゴで
いただく機内食♪
実現しますように~。
2009/08/11 12:04 | | edit posted by さや
>mijaちゃん
6時間ちょっと乗ったよ~~
快適快適。
何をするにも待たなくていいし、飛行機の中も快適だし~~
これはやみつきになるねー。

機内食もまぁまぁっていいながらほとんど食べたんだよー(笑)
いつもの機内食とは違ってた^^
2009/08/13 12:49 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
機内食おいしそうだよねー(笑)
いつもよりおいしかったんだよ。
ただあまりにも期待しすぎていたので^^;

サテが出るといいなぁ~と思っていたけど、それはなかったよー。
アイスは出た出た♪
うれしいね~♡

フィンエアでオリゴの機内食・・・。
夢だわぁ~~~♡
旦那に宝くじを当ててもらうよー。
2009/08/13 12:51 | | edit posted by ゆうこちー
No title
ゆうこちーちー♪ひさしぶりー!

クアラルンプールに行ってたんだね!
・・・・・シンガポールだっけ?マレーシア?(笑)

私も機内食はぜったい撮る~~
でもこーんなにごちそうで豪華なのに
美味しいのがバターとパプリカって(爆)
2009/08/24 20:28 | | edit posted by キャラメリーナ
>キャラちー
うふふ~~
いらっしゃいませ♡

シンガポールの近くのマレーシアだよ(笑)

ぎゃぁ~~~機内食。
普通って書いたけど、機内食としてはとってもおいしいんだよー
ごめんよJAL(笑)
バターとパプリカと梅酒は機内食としてじゃなくてもおいしいってことで^^
2009/08/26 18:43 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/43-bc0a562c
trackback
