アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ヘヴンリー☆
今回宿泊したのは

ブキッビンタン通りのウエスティン

すぐ隣がマリオットとリッツカールトンです。

リゾートホテルが大好きなので、ウエスティンの印象は「まぁ普通」(笑)

それが・・・・・

すごいんです。

DSC07154.jpg

このベッド♡

もう最高!

ホントにヘヴンリーだよ~~~~^^

販売もしているらしいけど、置く場所がない^^;

このベッドのおかげで、毎日爆睡でした♪
blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[お気に入りの風景]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
comment
おー
これが噂の・・・・・。

私の中でウェスティンは結構上位ランキングに
入るんだよー、といっても、利用したのは大阪だけど。
残念ながら、私の中ではベッドのイメージがあんまなくて、
決して悪くはないんだけどね。

それより朝食のときに、芸能人がわんさといたのに
驚いて、当時田舎ものの私はきょろきょろ。
たぶん、在阪TV局が用意しているホテルだと思うの。
その日、その面々がテレビに出ていたからね。

私のお気に入りベッドのあるホテルはシェラトン都ホテル(白金台の)が、ダントツだなー。
ベッドの役割はほんと大きいよね。

ぜひともそのベッド、買ってきてほしかったけど(笑)
2009/08/12 20:24 | | edit posted by さや
>さやさん
ヘヴンリ~♬♪

このベッド最高だよー
自宅をリフォームして置きたいぐらい。

でも・・・
私も過去に2回ウエスティンに泊まったことがあるのに記憶にないの^^;
東京とシンガポールなんだけどね~~。
その頃はまだヘヴンリーじゃなかったかも?と勝手に思ってるよ(笑)

大阪ウエスティンは芸能人わんさか?
うわ~~
それいいかも^^
2009/08/13 12:47 | | edit posted by ゆうこちー
お久しぶり-
やっと来られたよ
やはりマレーシアまでは遠い道のりだった(笑)
いっぱいアップされてて嬉しいよ
全部にコメントしちゃうからね♪

ベッドがいいホテルっていいよね~
ホテルのツルツルのシーツ(笑)に
入る瞬間が幸せで、ホテル暮らしがやめられないよ
っていうほど、ホテル暮らししてるわけないけど、
今月は多めだよ(笑)

家のベッド、変えたいなぁ…
2009/08/18 08:49 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
私ももし都会に住んでいたらホテル暮らししてみたい^^
っていうか、毎月いろんなホテルを泊まり歩きたいよー。
こっちではそういう魅力のあるホテルがないの(涙

このベッド最高だ~~~
買い替えるならこれも候補に入れてね^^
2009/08/22 14:42 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/44-8f2f2695
trackback
