アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
クアラルンプールの町並み
DSC07158.jpg

ホテルの前はパビリオンデパート。
ちょうどセール中ですね~。
でも高級ブランドがほとんどなので買えません^^;
パビリオンデパートはパークソンとつながっています。
夜になると噴水の色が変わってとってもきれいでした。
撮影スポットらしく、真夜中まで写真を撮る人でいっぱい。
噴水の前に黄色のペンキで足形がありました。
そこに立つときれいに写るらしい(笑)
噴水の画像はまた後日・・・。

DSC07159.jpg

モノレールの駅まで歩いて5分ぐらい。
ブキッビンタン通りはとっても賑やかでデパートやホテル、お店がいっぱい。
ハーゲンダッツもクロックスもありましたよー。

DSC07162.jpg
あ~~~彼が見てる(笑)

DSC07161.jpg
階段をのぼるとモノレールの駅です♪

DSC07163.jpg
このモノレールに乗ってチャイナタウンにお出かけでーす。
何と1・2リンギット。30円ぐらいかな?
途中で乗り換えるので2・4リンギット 安いですね~~~。


blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[お気に入りの風景]  thema:風景写真 - genre:写真
comment
私の彼
きゃー、クアラにもいるのー?!
うん、これは、ヨダレがでるよね。

いきなり食いつくところが違ってごめんよ。 笑

パークソンはクアラにもあるのん?
なんかうれしくなっちゃう♪

近代的な超高級系もあれば、やっぱ東南アジアだわー
って感じさせる景色もあるところだね。

行ったことのない地の町並みを見るのは楽しいね。
まだまだいろいろ出てくるんだろうな~、楽しみ♪
2009/08/15 22:05 | | edit posted by さや
>さやさん
彼はどこで見てもかっこいいよ~~~♡
前の晩、アロー街への行き方を教えてもらったときも目印は彼(笑)

パークソン・パビリオン・伊勢丹・ロット10・BBプラザ・スンガワンプラザ・・・・等々。
歩いて10分以内にこれだけデパートだよ~~。



2009/08/16 13:07 | | edit posted by ゆうこちー
SALEの看板がすごく可愛いんだけど(笑)
どっかで見るLOVEの看板に似てるよね♪

モノレール、楽しそうだなぁ
乗り物大好き♪
2009/08/22 08:12 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
こっちにもコメありがとう♡

モノレール楽しかったよー。
北京や上海で乗った地下鉄は窒息しそうだったけど(笑)
私も乗り物大好き^^

saleの看板はホントかわいくて。
でも売ってる物は超高級でセールでも買えないものばかり(笑)
2009/08/22 14:39 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/46-161e35f5
trackback
