アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
フードコート
モノレールでやってきました。

チャイナタウンの近くの駅。

これってモスク?
DSC07164.jpg

何とか広場だっけ?^^;
って私は誰に聞いているのだ(笑)

お昼ご飯はセントラルマーケットのフードコートへ・・・。
屋台も大好きだけど、フードコートも大好き♬♪

まずはパッタイ。
DSC07166.jpg

そしてマンゴージュース。おいしいっ
DSC07168.jpg

このパッタイ、おいしいことはおいしいけど、やっぱりバンコクで食べたパッタイにはかないません。

そして・・・
DSC07171.jpg

ナシゴレン♪
ナシゴレンだけでいろんな味付けのものがあったので、ちょっとピリッと^^
DSC07170.jpg

トムヤム風味です。
これは辛い~~~~~。でもうまい~~~~~~。
バリで食べたナシゴレンとはまた違ったおいしさでした♪

このあとチャイナタウン散策でーす。

blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:0
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
うぉ~
と、声が出てしまったよ・・・。

フードコートはどの国も楽しいよねえ。
ここもアジアのいろんな国のが食べられるのね。
(ゆうこちー後ろの看板見た・笑)

パッタイのお皿、あのスペースが気になる。
なんかのせてほしいね。笑

トムヤム味のナシゴレンも気になるわー。
私も食べたくなってきた~~~。

それより、「太った」とか言う体系じゃないやん。
やせる必要ないやんかー。
私が、そういうTシャツ着たら、「袖から足が出てますよ」って指摘されそうだから、着れないのに・・・。
ほんと、世の中の半分以上のみなさん、やせる必要ないと思いますがね~。
はぁ、痩せたい・・・・・涙。
2009/08/16 18:38 | | edit posted by さや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 06:53 | | edit posted by
ほんとだ。やはり太っていない・・・ゆうこちー。i-239

最初、シンガポールかと思った~。i-235

こういうフードコートの食べ物は私大好きで
ただ、シンガポールに一緒にいった友達が、
こういう屋台ダメで
(明らかに旅先選択ミス)i-195
旅先で、看病した苦い経験が・・・i-232
その間、1人でフードコート食べにいったけども。i-229

このナシゴレン、食べたい~~i-184i-237
2009/08/19 14:24 | | edit posted by ゆかちん♪
ゆうこちーちゃん、きれいなお姉さんだね♪
ダイエットなんて、絶対いらない
(私がしろって!)
パッタイといえばゆうこちーちゃんだよね♡
マンゴージュース、そそられる♪
2009/08/22 08:14 | | edit posted by mija
>さやさん
あ~~~~よかった。
さっきまでパソコンの調子が悪くてひらがなが出なかった^^;
「さ」が「sあ」になったりね~~。

フードコートって楽しいよねー。
大好き♬♪
あのスペース、私も気になった。
入れてくれた人が真ん中に入れずにはしっこに入れちゃっただけだろうけど(笑)
見えないけど、砂糖ものってるんだよ~。

トムヤム風味のナシゴレン、辛いの好きな人にはたまらなくおいしいと思うよー。
2009/08/22 14:32 | | edit posted by ゆうこちー
>鍵コメちゃん^^
コメありがとう♡
何だかだるだる~~とした生活をしているので、気力がでないよー。
しゃきっとしなくちゃと思うんだけどね。
今日もダラダラ~~~。

2009/08/22 14:33 | | edit posted by ゆうこちー
>ゆかちん♪
元気かぁ~い?

そうそう、こういう食べ物をまったくうけつけない人っているんだよ~~。
そういう人は旅行先にアジアを選んじゃダメだよね^^;
フードコート楽しくて大好き♡

太ってない?
いやいや・・・完璧に太ってるよー。
入らないジーンズ山盛りあるんだもん(涙
2009/08/22 14:35 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
うふふ~~~
見ちゃったよー
mijaちゃんこそダイエット必要ないって^^

家にいただきもののパッタイがあるんだけど、エビがなくて作れない^^;
パッタイっておいしいよねー。
旅行中必ず1度は食べている気がするよ(笑)
2009/08/22 14:37 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/47-51aac3d9
trackback
