アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
チャイナタウン
フードコートでいっぱい食べて

さぁ~~~次はチャイナタウンの散策です♬♪

DSC07184.jpg

食べ物や花や服や靴や偽ブランド品や・・・・
なぁ~んでもある感じ。
歩いている人たちもインド系・中国系・マレー系と様々です。
日本人には会いませんでした。

DSC07172.jpg

このアレンジメントがだいたい1000円ちょっとぐらいかな?

DSC07186.jpg

ひょうきんなポーズのおじさまを写したふりをして・・・
実は目だけ出ているイスラム教の女性を写したかったのです(笑)

DSC07190.jpg

ここで買った物。
この超派手なピンクのバッグ(笑)

持ち手はシルバー。
バッグの上の部分にもシルバーの飾りつきです。
夏しか持てません^^;

DSC07175.jpg

そして、突如としてお寺が出現したりします(笑)
おもしろい町だぁ~^^

DSC07177.jpg

DSC07183.jpg

DSC07179.jpg

線香の煙もくもくで苦しかった~~(笑)

DSC07192.jpg

チャイナタウンを出るとこんな風景。
高いビルいっぱいの中にモスク。
不思議だけどモスクがきれいでいい感じの景色でした^^

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[お気に入りの風景]  thema:風景写真 - genre:写真
comment
フードコート→チャイナタウンなんて
楽しすぎる!!
今日のツボは花束かなぁ(笑)
ど派手ピンクバッグも残り少ない夏、
活躍させてあげてね♪

2009/08/22 23:26 | | edit posted by mija
楽しそう~
いっぱい食べて散策お買いものv-10
やりたい!やりたい!やりたーいe-349

とりあえず最近全然行けてない美容院に行きたい(笑)
v-332v-331v-330v-333

ピンクのバッグも可愛いけどゆうこちーのスタイルも可愛いv-433
2009/08/23 08:42 | | edit posted by myukitty
>mijaちゃん
チャイナタウンってどこの国に行ってもあるけど、どこのチャイナタウンもおもしろいよね~^^
花束の他にぬいぐるみの束(?)もあったよ。
ぬいぐるみアレンジメント(笑)
それも写しているのでアップしようかな?

ピンクバッグね~~~
まだ1度も使っていない(笑)
2009/08/23 22:30 | | edit posted by ゆうこちー
>みゅきちゃん
こんばんは☆

美容院行けた?
みゅきちゃんの行っている美容院のランチ食べたくて~~~
もしそっちへ行くことがあったら、美容院に連れて行ってね(笑)

かわいいだなんてー^^*
ありがとね~~~♬♪
2009/08/23 22:32 | | edit posted by ゆうこちー
チャイナだー
やっぱチャイナタウンはどこも同じだよねー。
世界中。。。
ベトナムにも同じようにあってね~。
今回もちょっと行こうと思っているんだあ。
目的はあのバッグよ!!!わかる?

お寺は香港もそんなだよー、ぜひ見に来てー(笑)
かめゼリー工場ではないすばらしい?ところへ
ご案内するわよ~。いつの日か~~~? 
2009/09/06 21:12 | | edit posted by さや
>さやさん
ベトナムのチャイナタウン?
いいなぁー
チャイナタウンって好き♪
ごちゃごちゃした感じがいいわぁ~
あのバッグってどのバッグかなぁ?
チャイナだから・・・うーんうーん

かめゼリー工場(爆)
あのツアーはすごかったよー。
香港のイメージが・・・・(笑)
女人街は楽しかったよー♪
2009/09/12 21:29 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/48-3f7d2078
trackback
