アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
パビリオンデパート
1枚目はおまけ(笑)

チャイナタウンで花束のように売られていたぬいぐるみ束(笑)

DSC07185.jpg

ホテルの前の高級デパート パビリオン噴水
色が変わるのでそのたびに撮りました(笑)

DSC07194.jpg

DSC07195.jpg

DSC07196.jpg

DSC07197.jpg

αちゃんを持って行ってたら、もっときれいな写真をいっぱい撮れたんだろうなぁ~

このデパートは高級なので、噴水前で撮影のみ(笑)
夜の町をフラフラ~~~♬♪
DSC07198.jpg

小さくタワーが写っています^^;

そして・・・
この日の夜ご飯はイタリアン♡
アジアのご飯は大好きですが、続くとなぜかイタリアンが食べたくなるのです。
初日にこんにゃくイカを食べ、絶対おいしいイカを食べるぞぉ~~!と思っていたので、
パスタは魚貝を選びました^^

DSC07199.jpg

DSC07200.jpg

ピザもパスタも激ウマ♡
このお店はブキッビンタン通りにあります。
どこかのホテルのお店らしいです。
おいしい~~~~~おいしい~~~~~~
イカもイカだった(爆)

そして
ホテルへ帰りヘヴンリーで爆睡♡

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[お気に入りの風景]  thema:風景写真 - genre:写真
comment
No title
こんにちはー

一枚目のドラえもん花束、いいなぁ
ハデハデ、面白いよね
噴水もすごいね
行くたびに撮っちゃうってわかるよ~

おいしいイタリアン→ヘヴンリーって
なんて幸せなんでしょ♪
2009/08/24 09:24 | | edit posted by mija
No title
ふふふ・・・こちらも(笑)

ドラえもん、なんかびみょーに違うのが愛らしいね^m^

本格的なイタリアンもあるんだね~
美味しそう!!
イカも本物だしーー(笑)
(こんにゃくイカも見てきたよ)
ピザも薄くて本格的だね。

カラフルなお椀の噴水もきれいだね~~(笑)
2009/08/24 21:52 | | edit posted by キャラメリーナ
>mijaちゃん
ドラえもんアレンジメント(笑)買ってこようと思ったんだけど、これでっかいんだよー。
つぶれそうだったからやめちゃった~~。
でも買おうかな?って思ったものは思い切って買わなくちゃダメだねー
今欲しいけど買いに行けないし^^;

あ~~~またヘヴンリーで眠りたい♬♪
2009/08/26 18:39 | | edit posted by ゆうこちー
>キャラち~~~
もう大丈夫かい?
無理しないようにね~~~。

これ本物のイカだよ(爆)
パスタもピザも本格的でねー、また行きたいって思うお店だったー。
でもすっごいでっかいピザで食べ終わった頃には転げてホテルまで帰る?っておなかだったよ。
お隣のテーブルで食事をしていた多分アメリカのご夫婦。
1人1枚このピザとブルスケッタとビールをグビグビ。
すごいなぁ~
きっと転げて帰ったんだよね?(笑)

お椀の噴水(笑)いいでしょ~?
これ絶対お椀だよー(爆)
2009/08/26 18:41 | | edit posted by ゆうこちー
ほそいじゃん
デパートとは関係ないけど、二人とも細いじゃーん。
私にけんかうってんの~?という画像じゃん。 笑

クアラもかなりいい感じだねー。
最近はアジアの都市もほんときれいになったよね。
どこも。。。

ここのビザはすごいおいしそう、味が伝わってきそうだ。 笑
イカ、ちゃんと食べてて安心したよ(爆)

バリのガイドブック2冊!!!
気持ちはすごくわかる~~~。
ってことは気持ちはそっち行ってるんだね。
私は冬もソウル、今、ひそかな計画中、うしし。
2009/09/06 21:09 | | edit posted by さや
>さやさん
いやいやぁ~~ けんかをうってるつもりはないから^^;

ここのピザほんとおいしくてね、本格イタリアンのお店だよー。
パスタも絶妙♡

冬は韓国かバリか・・・。
どっちかなぁ?
寒いときには寒い国に行く方が服選びは楽なんだけどね。
2009/09/12 21:27 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/49-80631328
trackback
