アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
クアラルンプールから連れて帰ってきたもの
旦那が「早く誰かにあげてくれ~~~~~~~!!!」と言ったもの(爆)

DSC02540.jpg

全部で3人(笑)連れ帰ってきました^^

女子2人と男子1人です。

女子1人はこの趣味を理解してくれそうなところへお嫁に・・・

男子1人はおもしろいもの大会をしている人へお婿に・・・(笑)

右側の女子1人はこっそり我が家に飾っています♪

寝かせるとさらにこわっ

DSC02541.jpg

blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
comment
おひさーー! 
いいな。いいな。旅行いいな。
怖いような。可愛いような。
味のあるお人形だねー。笑
2009/08/27 15:50 | | edit posted by +木春菊+
ゆうこちーちゃんへ

うちの子も元気でいるよ♪

かなり味わいのある子だけど(笑)

ありがとうね、大切に育てるよん♪
2009/08/30 09:46 | | edit posted by mija
>木春菊ちゃん
お久しぶり~~~
夏休みが終わるねー(涙

この人形味があるでしょ?(笑)
夜中に見るとこわいかも~?
2009/08/30 16:58 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
元気にしてるんだね~
よかったよ(笑)

mijaちゃんに育ててもらって大きくなったらどうしよう。こわすぎ~~~
2009/08/30 16:59 | | edit posted by ゆうこちー
出遅れた~
いまさらですが、ただいま~

旅の疲れが抜けないまま、1週間が終わった。
出遅れているけど、ゆっくり旅行記拝見します。

この人形、怖いけど、かわゆいよね。
クアラに行けば、どこでもかえるんだろうか?
(なぜか気になる・・・笑)
2009/09/05 09:35 | | edit posted by さや
>さやさん
おかえり~~~(笑)

現実に戻って約1週間。
今日はバリのガイドブックを2冊買ってきた♬♪
そして現実逃避へ・・・(笑)

この人形ねー
1カ所でしか見なかったの。
行くときはそのお店紹介するからね~^^
2009/09/06 20:05 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/50-470d102a
trackback
