アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
まだマラッカは続く(笑)
DSC07220.jpg
マラッカにあった中国系のお寺。

DSC07222.jpg
立派なお寺でした^^

DSC07223.jpg
お供えのろうそくがかわいい~~~~~~~~~~~~っ♡
これ欲しかったー。

DSC07227.jpg
すっごい色のマラッカ川

DSC07228.jpg
でっかいトカゲ(ってガイドさんが言っていた気がする^^;)

DSC07233.jpg
教会のある広場

DSC07234.jpg
マラッカっていう名前の木

DSC07235.jpg
黄色いバッタ♬♪

DSC07236.jpg
丘の上からの眺め
天気がいいと、マラッカ海峡が見えるそう。
この日は見えませんでした^^;

次はいよいよババニョニャ料理でーす。

blogram投票ボタン


Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:1
[お気に入りの風景]  thema:風景写真 - genre:写真
comment
マラッカレポート、ありがとう♪
個人的にはバッタとトカゲが印象的だったよ(笑)

ろうそく、かわいいね♪

マラッカには泊まったのかな?!

まるで私も行ってきたような気分になったよ

ありがとう

2009/09/15 16:13 | | edit posted by mija
最近
ゆうこちーの更新情報がおかしい。
なんでだろう?
13日に見たのに、あれ~?今日気がついた。

関係ないけど、昨夜からこちらは台風で
えらい目にあいました。
びっくりしちゃって、今日は意気消沈。

マラッカにも興味が出てきた。
大変~~~~~。宝くじ当たらんかなあ?
2009/09/15 17:41 | | edit posted by さや
ひさしぶり~♪

病気になってしまってました(^^;

でも最近、だんだん調子のいい日も増えたので
こうしてやってこれたよ^^

マラッカ川すごい色だね~。
知らない国の写真は見ていてとっても楽しいよ~♪

でっかいトカゲがでかすぎるってば(笑)
黄色いバッタも怖すぎるってば(笑)

ろうそくはすごく可愛い!
2009/09/21 20:20 | | edit posted by ぷるめりあん
>mijaちゃん
マラッカに泊まりたかった~~~

素敵なところだったよー
バッタはいきなり飛ばれたら怖いので後ろから撮ってみた(笑)

2009/09/27 10:33 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
更新が変?
何でかなぁ?
私が変だからだよー(笑)

マラッカいいよ~~~
でも他にも行きたいところがありすぎて、次はいつかなぁ?
2009/09/27 10:35 | | edit posted by ゆうこちー
>ぷるちゃま
調子のいい日が増えてよかったー
だんだん無理のできない年齢に近づいてきたよね~~^^;

でっかいとかげ・・・とかげって呼んでいいの?ってぐらいでかかったー
バッタはかわいかったよ♡

ろうそくかわいいでしょ?
でもお寺のだからこっそり持って帰るなんでできなかったよ(笑)
2009/09/27 10:37 | | edit posted by ゆうこちー
こんにちは~

お久しぶりです♪

昨日、コメントくれたのはゆうこちーちゃんで
よかったんだよね?!

一応、確認デス(笑)
2009/09/28 08:01 | | edit posted by mija
ハロウィンだ!
ゆうこちーちゃん、ほんとにご無沙汰しちゃっていまぁす~。

マラッカって初めて見るかも、まじまじと見てしまう~楽しい旅で良かったね。

ゴージャスな飛行機の旅にも興味津々!!!

ん?
ババニョニャ料理~???
どんなんだろうか???
2009/10/07 07:03 | | edit posted by ゆみぴよん
あの~
気がつけば、もうすぐ1ヶ月じゃん。

広告が・・・・・笑

明日くらいに更新か~?(圧力)
2009/10/09 22:25 | | edit posted by さや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 08:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/53-e7fa7871
trackback
「マラッカ」について関連の記事。
| 関連記事 | 2009.09.13 18:23 |
