アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ありがとうございました♬♪
DSC00016_20091231200914.jpg

今の今まで捜し物をしていました。

それは・・デジイチのバッテリー充電器^^;

最近、写真を撮っていなくて充電もしてなかったのです。

心を入れ替え(笑)黒豆の写真を撮ろうとしたら、バッテリー切れ。

充電しようにも充電器をどこに置いたのか忘れ・・・。

1時間チョットさがして、さっき発見^^;

もっとカメラを使ってあげなくては。

来年の目標は充電器の置き場所を忘れない

ではなく、マメに写真を撮るにしました(笑)

この画像はαを買って初めて撮った記念の写真です^^

今年ものこるところ4時間弱。

皆様お世話になりました^^

来年は広告が出る前に更新しようと思っています。

それでは、良いお年をお迎え下さい♡

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 21:52 | | edit posted by
No title
あけましておめでとう♪

今年もいろいろお世話になると思うので

よろしくお願いします

充電器、見つかってよかったね

私も今年、ますますカメラ頑張るから

ゆうこちーちゃんもいっぱい撮って見せてね♪
2010/01/02 17:33 | | edit posted by mija
>内緒ちゃん
頼りにしてくれたまえ(笑)

何様だぁ~~~~ハハハ

今年もよろしくね♬♪
いつも陰からこっそりポチしているよ(笑)
2010/01/03 09:56 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
あけましておめでとうございます♬♪

カメラね・・・
実は欲しいカメラ出現
っていうか、前から出てたみたいなんだけど^^;

今から記事に書くので見てねー。
買わなくていいかなー?

今年もよろしくお願いします♡
2010/01/03 09:57 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/61-f9803fe9
trackback
