アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
今年欲しい物
大好きなα。

でも旅行(海外)に連れて行くには重すぎる。

それでいつも旅行にはデジカメを連れて行っています。

でもでも~~~写りはやっぱりデジイチには負けてしまうような・・・。

そんな悩みにピッタリ(笑)

コンパクトデジイチ発見。

欲しいなぁ~~~~でもそんなにいっぱいカメラが必要なんだろうか???

今悩み中です^^;

00501911006[1]

新年のあいさつが後回しになっちゃいました^^;

皆様今年もよろしくお願いします♬♪

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
あけましておめでとう♪

カメラ買うの-?!

You,買っちゃいな(笑)

でもね、αも大きくはないと思う

… というのは、私は最近常に2ボディ(300と700)なんだよ♪

そこに望遠レンズとかつけてる

さらにサイバーショットとiPhoneと携帯(サイバーショット携帯)を携帯(笑)

撮るのに忙しい(笑)

今日、もう一台、カメラを買いそうになってたけど(新春大売り出し)

やめておいた…

実はこの間までPEN(オリンパス)がほしかったんだけど

そんなに小さくないことが発覚♪

買う前が一番楽しかったりするよねー

なんか、私まで楽しくなってきたよ(笑)

2010/01/03 23:22 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
さ・・さ・・さすがぁ~~~~~
いつもそんなにたくさん持ってるの?
私なんてまったく写したことがない携帯だけだよ^^;

やっぱこれは買い?
買い物大好きだからねー。うきうきしちゃうけど^^
テレビ3台にブルーレイにDVDを買ったばかりだけどいいかなぁー?(笑)
おまけに車も買い替えたいんだけど~~(爆)
でもでも旅行には絶対カメラを持って行くし、それまでに使い方をマスターしておかなくちゃいけないから、やっぱり買うかな?
いつも背中を押してもらって感謝(笑)
2010/01/04 08:02 | | edit posted by ゆうこちー
おめでとうございます。

いつも拝見しています^^

わかる~!
私もPENにぐらっと来たわ。

でも、学費がかさむのとレンズがもったいないから
ぐっと我慢。
αしょって出かけています^^;

懸賞で当たらないかな~って出してもいないけど・・。
2010/01/04 19:55 | | edit posted by にわ
>にわちゃま
あけましておめでとうございます♬♪
今年もよろしくお願いします^^

あらら・・皆様ぐらっときてるのねー。
私はmijaちゃんの背中押しにさっきポチっちゃった^^;
αちゃんはクック料理用になりそうだよ~~~。
サイバーショットは職場に置いておく用かな^^

今年もにわちゃまのステキな写真をいっぱい見せてね♡
2010/01/04 20:27 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/62-54bd8029
trackback
