アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
韓国でサムギョプサル
今回の目的の1つ。
本場のサムギョプサルを食べる!!

うふふ~~~
食べてきましたよん♬♪
DSC07516.jpg

サンチュは左側にあるので写っていません^^;
まだビールとごはんもきていません(笑)

DSC07517.jpg

DSC07518.jpg

うずらのゆで卵がありました。
これはどうやって食べるのかわからなくて、普通に食べました(笑)

お店は「藤の木」です。
日本語メニューもありましたよ^^

あ~~~満足満足♡

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
もうカメラ買った?!(笑)

背中押しならいつでもやるから言ってね♪

私も小さいカメラ、欲しくなっちゃったなー

昨日までは、大きいカメラを買おうとしてたんだよ(笑)


サムギョプサルが好きなんだね

私も好きだよ

うずらは普通に食べていいんだよ

私もサムギョ、今月中に食べられるかも(笑)
2010/01/04 17:59 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
さっき無事に(?)ポチってきたー。
土曜日に届くはずだよ~~
ホント背中押しありがとう♡
mijaちゃんの背中押しがなければきっと買ってなかったよ(笑)

サムギョプサル大好きなの。
韓国ではカルビよりもサムギョプサル派だよー。
どこのお店がおいしいんだろう?
今度行く前に聞くからね(笑)
うずらはやっぱり普通に食べていいんだね。
あーよかった(笑)

ぬぬぬ
今月中に?
いいなぁーお伴したいよ~~^^
2010/01/04 20:30 | | edit posted by ゆうこちー
あけおめ~!
ことよろ~♪

いいな~韓国~!
私もまた行きたい。

食べものがやっぱり美味しいよね~。
イケメンは街にはいない気がするけど。
日本の方がイケメンは多そう(笑)

映画のHEROで
拓哉が韓国で「チョングッチャン」っていうのを
食べたいって言うんだけど
それ、私も食べてみたいな~^^

今、スマスマスペシャル見ながら書いてるよ~^^
2010/01/04 21:29 | | edit posted by ぷるめりあん
>ぷるちゃま
あけましておめでとうございます♬♪

私ってば丁寧でしょ(爆)
今年もよろしくお願いします^^

私も今スマスマ見てるよー。
カメちゃんも赤西くんも大好きなのよ~~~

そういえば、韓国の町中にDVDに出てくるようなイケメンはあんまりいなかったなぁ~
行商に必死でイケメンさがしてる間もなかったけど^^;

HEROでキムタクが食べそこなったのって何だっけ?何だっけ?ってずーっと一緒に行った友達と考えてたんだけど、どうしても思い出せなかったの。
教えてくれてありがとう♡さすがぷるちゃまだわ♡
2010/01/04 21:39 | | edit posted by ゆうこちー
こんばんはー

自分の所にお返事書いて、こちらにはお祝いまだだったなーと思って来たよ

お買い物するとテンション上がるよね♪

早く届くといいねぇ

私は例の大きなカメラを買うのは、ある目標を達成してからと決めたよ

だからいつになるかわからない… 一生買えないかも(苦笑)


あっ、ぷるめりあんさんもこんばんは

横からで申し訳ないのですが

チョングッチャンってすごいにおいなんだよー

訳す時は「納豆汁」にチョングッチャンってルビを振ったり(笑)

夕飯とかにチョングッチャン作ってるうちの前を通ると、すぐわかるの

においに耐えられれば、おいしいと思う(笑)


サムギョは月末確定… 思えば半年も行ってなかったよ

いつか現地集合で(笑)
2010/01/05 19:34 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
いやぁ~~お祝いありがとう♡
今週の土曜日にカメラが届いて、来週の日曜日にテレビ3台とブルーレイ2台が届くよ。
すごいなぁ~思い切った買い物月だよ(笑)

チョングッチャンって納豆汁だよねー。
でもおいしそうだよ。
納豆のにおいは大丈夫なので食べてみたいなー。

現地集合したいしたい♡
韓国もバリも沖縄も・・・
いろんなところで現地集合したいねー(笑)
2010/01/05 20:02 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/63-53556702
trackback
