アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
アシアナ航空の機内食と南大門市場
DSC07495.jpg

DSC07496.jpg

今回は高松空港からソウルへアシアナ航空で行きました。
乗っているのが1時間20分なので機内食はお弁当。
行きも帰りもこんな感じのお弁当でした。
それにインスタントのお味噌汁がつきます。
でもこのお味噌汁、お湯が多すぎ~~~~
行きはそれに気づかずうすーくておいしくなかったので、帰りは入れてもらったお湯をちょっとだけ捨てました^^

画像に写っているカップかわいいでしょ~?
とってもチープな感じがたまらなくツボだったので、行きも帰りもお持ち帰り(笑)
今我が家に2個ありまーす♡

DSC07515.jpg

これは泊まっていたホテルから徒歩2分ぐらいの南大門市場。
クリスマスイブの様子です。
何軒もこんな感じのクリスマスやさんがありました。
クリスマスが終わったらこのお店はどうなるんだろう???

南大門市場では韓国海苔と韓国海苔のふりかけを買いました^^
そのお店(南山商会)で入れてくれたゆず茶がおいしかった~~~♬♪

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
こんばんはー

いちいちコメントしててごめんね(笑)

なかなかいい感じのお弁当だね

食べてみたいよ♪

クリスマス屋さんは、どうなるんだっけー

周りの看板の色を頼りに、見てこようか?!(笑)
2010/01/05 21:29 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
コメントうれしいよ~~~^^
いちいちコメントして(笑)

このお弁当ね味は普通だよ^^;
オレンジジュースはそのままホテルに持って行って冷蔵庫に。
大活躍しました(笑)

クリスマスやさん気になってるのー。
何やさんになるんだろう?
もし行けたら見てきてねー♪
2010/01/05 22:30 | | edit posted by ゆうこちー
ゆうこちー、あけおめ^^
今年もよろしくね!

ソウルクリスマス、いいな~~~!
美味しいものだらけだね^^太らなかった?(笑)

1時間20分なんて、こっちに来るより近いでしょ。
お弁当も美味しそうだけど
わたし的にはエルビーが気になるわ(爆)
パッケージが可愛い~~~!

2010/01/06 06:10 | | edit posted by キャラメリーナ
>キャラちー
あけましておめでとう♬♪
今年もよろしくね~^^

ソウルクリスマスいいでしょ^^
おいしいものあれもこれも食べて太ったー。
去年はまったくやせず、肉を蓄えるだけ蓄えたみたいで^^;
セール前に体重計に乗って卒倒したんだよ。
昨日からちょっとこころを入れ替えてみた。
今朝もおかゆにしてみた(笑)

エルビーって何かと思ったらオレンジジュースなんだね。
パッケージはかわいいけど味は普通だよ(笑)
2010/01/06 07:02 | | edit posted by ゆうこちー
ねねね
福岡と高松って、そんなに飛行距離違わないよね?

高松が断然豪華なお弁当だわ。
こちらの今回の機内食は後日アップしまーす。

一番むかつくというか、ねたましいのが、うちのヒデキ!

一人でソウルから静岡の実家に帰ったでしょ。
そのフライト、アップグレードされて、座席だけじゃなく、
ミールまで全部ビジネスだったんだって~!
大韓航空搭乗回数なんて、私の1/5なのに運のいいやつだよ。
私なんて、4セクターのうち、3セクター、エコノミーでちっちゃくなって
乗ってたのに。。。
あ、残りの1セクターはね、うしし、またもやシートだけアップグレード。
ま、またそれも載せることにしまーす。
大韓航空、なかなかよいわよ~~~。
2010/01/06 21:01 | | edit posted by さや
>さやさん
飛行距離はどうなんだろ?
そんなにかわらないよね。
このお弁当豪華?そうなの??
福岡弁当のアップ待ってるぞよー。

ヒデキついてるねー。
アップグレードいいなぁ~。
静岡までもエグゼクティブならお弁当じゃなくってちゃんとお皿に乗ってるのかなぁ?
2010/01/06 21:57 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/64-03a336b4
trackback
