アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
うどんを食べに
昨日、突然高松へ行きたくなりました(笑)

旦那は大のうどん好きなので、運転手を喜んで引き受けてくれました。

天気がよかったので、高速道路からの眺めもキレイ☆

DSC07534.jpg

昨日のうどんやさんは「かわたうどん」

高松空港にとっても近いです。(お店の画像取り忘れ^^;)

旦那は「梅ぶっかけ 大」
DSC07535.jpg

私は「天ぷらぶっかけ」
DSC07536.jpg

なすの天ぷらは旦那にあげたあとだったので、写っていません。

ホントは私が食べたいところだったけど、旦那のうどんが地味なので分けてあげました(笑)

私って優しい~~~~♬♪


blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
こんにちはー

うどんへの道はまるで南国だねぇ

いいなぁ♪

車で行けるなんて、いいなぁ

かわたうどんね… 覚えておく(笑)
2010/01/10 13:01 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
ここの眺めはとってもいいのー。
画像では伝えられないよ。
ぜひぜひ車で走ってほしい。

かわたうどんはぶっかけがおいしいなぁ~
麺がもっちりツルツルなので、鍋焼きにしても今の季節はおいしいだろうなぁ。
2010/01/10 13:43 | | edit posted by ゆうこちー
うどん
こんにちわ。

うちもこの間日本で買ってきた半生のうどんを食べたよ。
さぬきうどん大好き♪

やさしいヒデキさんにカンゲキだよ。 笑

ぶっかけ、おいしいよね~。

香港でも最近続けて本格派っていう名のついたさぬきうどんの
お店ができたから、近々偵察してくるよ~。

日本は寒くないのかい?
2010/01/10 14:21 | | edit posted by さや
>さやさん
讃岐うどんサイコーだよね♬♪

香港に本格派讃岐うどん登場なの?

興味深いなぁー

ぜひぜひ偵察お願いします^^
2010/01/10 17:00 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/67-34e0aa2f
trackback
