アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
まゆ玉でツルツルお肌♪
IKKOさんがテレビで紹介していたまゆ玉

P1000020.jpg

お湯で4~5分ふやかしてから使います。
指を入れ小鼻をかる~~~~くマッサージ。
肌のくすみやくろずみとってくれます。
1度使っただけで、ツルツルになった気がしました^^

繭玉(まゆ玉)に含まれる保湿,美白,保護機能に優れた【セリシン】という天然成分。

このセリシンは,肌のアミノ酸と良く似た天然素材で,直接肌にしみ込ませることから,肌中のコラーゲン率がUP!!!

赤ちゃんのような,ツルツルでプニプニのお肌になれちゃうんですョ!

おネェ★番組で放映以来問合わせ殺到!
【美肌の秘密】まゆ玉!


DITEのサイトからの引用です。

blogram投票ボタン←ポチっとしてもらえると喜びます♪
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:1
[韓国コスメ]  thema:写真日記 - genre:日記
comment
ぅぉ~w(゚0゚*)w
こんなの探してましたi-199
毛穴の黒ずみって、鼻パックでしかとれなぃですょねi-182i-201(ぁ、今やクリームとかぁりますねi-202)でも、私鼻パックが駄目で・・びりっていきそうで怖くてi-183i-183でも、こんな商品待ってました!!ですよ~i-178これって何回も使えるタイプですかi-198結構はいってるので、1週間は持ちそうですね!!要チェックですi-176
2010/01/12 10:23 | | edit posted by ぉちょ★
あの~
まゆ玉 笑。

さぞかしストックお持ちなんでしょうね~~~。
きれいになったら教えてね、私も使うから♪ 爆

なんかさー、これ、意外と話題になってなくない?
私が知らないだけかな?情報・・・。

今、こんにゃく(パフ)愛用中なので、これ、いつ
デビューするかな~?
毛穴は気になるから、今夜やってみようかな~。
2010/01/12 10:53 | | edit posted by さや
まゆだまだー

前に行った時は売り切れてて… 今度は買えるかなぁ

それにしても、化粧品屋さん増えたよねぇ

カメラ、活躍してる?!(笑)
2010/01/12 17:04 | | edit posted by mija
>ぉちょさん
待ってましたか?(笑)
これ日本ではIKKOさんが紹介してから流行ったんですよー。
でも私は今まで未体験で・・・。
お友達にもらったのでうれしくて使っています^^
1個の繭玉を何度か使えるみたいなので、1週間以上余裕でありますよー。
毎日しなくてもいいしね^^

遊びにきてくれてありがとう♡
2010/01/12 18:56 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
あの~~繭玉です。ありがとう♡2袋も^^
こんにゃくもいいよねー。
繭玉もいいよ。

袋をあけても腐る物じゃないからこんにゃく・まゆ・こんにゃく・まゆって交代で使ってもいいかもね~^^
2010/01/12 18:58 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
この画像もLUMIXだよ。
いちいちLUMIXって打つの面倒だから名前つけちゃうよ。
何にしようかな?
パナソニックのルミックスだからパルちゃんにするよ(笑)
安直な名前~~~^^;

コスメ大ブームだからお店増えたよね。
で、どこも日本人だらけ(笑)

今度は繭玉にであえるといいねー。
2010/01/12 19:01 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/70-5944fb47
trackback
韓国へ出発する前に、韓国派遣団同期のいちごちゃんからメールが来ました。 「さやちゃん、買い物お願いしたいんだけど~。 It's Skinのまゆ...
| ~Asia Travel Diary~ | 2010.01.27 00:13 |
