アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
韓国海苔のふりかけ
南大門市場南山商会韓国海苔のふりかけを買いました。

韓国海苔は大好きでよく買っていたけど、友達のブログを見るまでは韓国海苔のふりかけがあるなんて知りませんでした。

P1000029.jpg

もう半分以上食べちゃってますが(笑)
ちょっと甘くて、塩辛さとごま油の味付けがご飯に合うんです~~~♪

私はそのままご飯にふりかけるのも大好きですが、南高梅と合わせておにぎりにするのが大好き♡
こんな感じです。
P1000032.jpg

画像で見るとそんなにおいしそうじゃないけど^^;とーってもおいしいですよ♪


blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
ねぇ~~~
今、これ、見つけちゃったよ。

何これ~~~!?

なんで、1970年1月1日???爆

確か、これ、この間コメントしたよな~と
思って、探してみたら、やっぱり1月13日にあるよ。

月別アーカイブ見て、気がついた。
あれ、いつから、こんなのあった?ってクリックしたら
これが出てきた。

1970年1月なんて、びっくりだよ。
ワロタ・・・・・ぷっ。
2010/01/19 12:03 | | edit posted by さや
こんなところにー!!!
これね、予約投稿したはずなのにアップされなくて、仕方なくもう1度書いた記事だよ。
こんなところにあったんだねー。
1970年って(爆)
なんてところに予約してるんだか。まったく~~~(笑)
2010/01/19 19:57 | | edit posted by ゆうこちー
おもしろすぎ~~~
予約したのに1970年? 笑

笑っちゃった~~~。

で、うちは今日お昼からサーバーがおかしいらしく、
コメントが入らない。

でも、メールでお知らせは来ているので、私は読める。
復活したら掲載しておくよー、ありがとう。

ってことで、こっちは大丈夫かどうか、テストにきてみた。
2010/01/20 00:11 | | edit posted by さや
バックトゥーザフューチャーみたいだ~~(笑)
こんなことがあるなんて!
でも・・・私1970年にした覚えないんだよ。
これもバグかな?
そういうことにしておいて~~~
2010/01/20 20:29 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/71-742d8b74
trackback
