アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
韓国コスメ とってもいい ジェルマスク TEARS
Dual Nutrigel Platinum Hydrogel Mask

さやさんも書いていましたが,長すぎっ

P1000019.jpg

クォン・サンウさんプロデュースのお店で売っています。

高級なものなので,(それでも日本でシートマスクを買うよりは安い)そう度々はできませんが,週に1度ぐらいするとすごーくお肌の調子がよくなりそう。(でもないのでできません 笑)

1枚のマスクではなく,上下にわかれています。
編み編みみたいなものにジェルがたっぷりからんでいるのかなぁ?ピッタリと肌にくっついて「あ~~~しみこんでいっているー」って感じがします。
私は20分ぐらいたった頃に乾燥してきたかな?と思ったのではがしました。たっぷりだったジェルは全部肌に吸収されています^^

TEARSに行ったら高級ですが(笑)このシートマスクを買ってみてはいかがでしょう?^^

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国コスメ]  thema:写真日記 - genre:日記
comment
さいさい
ゆうこちー、ちわー。

今日の私は働き者だよ。忙し~。

ねえ、「さいさい」は方言じゃない? 笑
私には伝わったけど、全国的にはわからない人
いるんじゃないの~? 笑

http://www2.wbs.ne.jp/~hougen/hanpuku/hanpuku121.html

今度からこのマスクは、さいさいマスクと呼ぶか? 爆
マスクの本名は長いし~。

まぁ、高いけど、私はさいさい使って若返るわよ。
頑張る!
2010/01/14 16:23 | | edit posted by さや
ぎゃぁー
さいさいマスク(爆)
HP見てきたけど、私の県のさいさいとは違う意味で使ってた。
私はどこの人間なのだ?(笑)
さいさい→度々に直したよ^^;

2010/01/14 18:31 | | edit posted by ゆうこちー
こんばんはー

こっちも編み編みなんだね

高級?!

高すぎて1枚しか買えないかなぁ(笑)

2010/01/15 02:08 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
そういえばこっちも編み編みだった~(笑)
しかも高い!←ちょっと意味は違うけど高いでしょ?(笑)
高級すぎて買うのに勇気が必要かも?
私はここのお店に行ってなくて、1枚も買ってないんだけどね^^;
2010/01/15 06:44 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/73-bba479c2
trackback
