アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
韓国コスメでめざめた我が家のヒデキ(笑)
今までスーパーで売っている洗顔と肌水のようなものを使っていた我が家のヒデキ。

いつも旅行では旦那用のおみやげは買わない私ですが(笑)今回は様のお店に行ったので
豊富なメンズラインからよく使う洗顔とそのあとにつけるものを買ってきました。
DSC07545.jpg

まずは洗顔です。
スクラブなのでかるーくマッサージしながら洗います。ヒデキお気に入りのアクアディジオの香りに似ているとかで大絶賛(笑)
洗顔の香りだけ?と思って今日もう1度使い心地を聞いてみました。
すると、これを使うと小鼻の脂のにおいがしないそうです。小鼻の脂のにおいって何じゃ?(笑)
ちょっと理解に苦しみますが、ヒデキはうれしいそうです。

P1000052.jpg

洗顔後につけるもの(笑)
化粧水と美容液と乳液が一緒になっている三位一体(笑)
この香りは散髪やさんのちょっといい香りらしいです。香りにまず反応するのがおもしろいですねー。
つけた感じを聞いてみると、これまたとーってもいいそうで、乾燥しないで1日中お肌がいい感じらしいです。
肌が若返ったそうですよー(笑)

NATURE REPUBLICおしゃれなお店で私も大好き♡
今日テレビでうつみみどりさんも紹介してました^^(20歳若返るクリームのこと)
他にもここで買った物はたくさんあるので次の行商にむけての記録に残しておきたいと思います♪

我が家のヒデキが「この2つすごく気にいっとるけん(方言です 笑)また買いに行ってよー」
とニンマリするようなことを言ってくれました。わぁ~い♡

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:1
[韓国コスメ]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
comment
ヒデキーズ
また、夜更かしさんだね(笑)。

あやうく同じ日に同じ商品を掲載するところだったよ。
私は同じピ様でも違うものにした・・・。
ほんと何の打ち合わせもしてないのにすごい偶然だね。
まぁ、アフリカバードは宣伝したけど。

おたくのヒデキさんがいう鼻の脂、意味わかるよー。
うちのヒデキもスクラブが好きらしいからね。
趣味が似てるのか~?(といいながら、私は今回
彼のコスメはinnisfreeにしたんだけど)

堂々と次の行商行くことができるね~、おめでとう(笑)
2010/01/17 00:19 | | edit posted by さや
私も今度、洗顔買おうと思ってるんだけど

メンズだからこれはダメかなぁ

おじさんみたいな写真を撮るので、メンズでもいいような気が(笑)

行商、楽しいけど重いよねー

まずは、もう1つリモワを買ってちょ♪
2010/01/17 00:29 | | edit posted by mija
あれ
我が家のヒデキって・・・・
違うとこきたかと(笑)

それにしても激更新中だねーe-451びっくりしたe-455
2010/01/17 11:19 | | edit posted by myukitty
>さやさん
こっちでもお誕生日おめでとう~^^

今日の我が家はすごいよー。
旧正月か??ってつっこみを入れたくなるほど大そうじ中(笑)
テレビが夕方やってくるんだよー。
年末の小掃除よりたくさん掃除してる^^

またまたトラバありがとう♡
ホント偶然が重なるねー。
もうネタが尽きてきているので、私は明日は韓国日記から外れてみるよ(笑)
2010/01/17 13:10 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
洗顔もいろんなお店にいろんな種類のがあるから迷うよねー。
NATUREREPUBLICが最近のお気に入りだよー。
別にピ様のファンってわけではないけど、いいよ~^^
洗顔も青リンゴとかアボカドとかレモンとか惹かれるものがいっぱいあった。
しかも安い~~~~。でも重すぎて・・・リモワにも入りそうになかったので今回はあきらめたの。
sukinfoodで買ってきたよー♬♪
いくらおじさま風の写真を撮っていても洗顔まではどうかなぁ?(爆)
2010/01/17 13:12 | | edit posted by ゆうこちー
>みゅきちゃん
激更新中でしょー?
いつまで続くかわからないけどね^^;
まずは広告女からの脱出が今年の目標なの(笑)
がんばるよー。

で、我が家にもヒデキがいてね、ヒデキーズ結成してるの(爆)
2010/01/17 13:14 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/76-f4a92bfa
trackback
にわかにNATURE REPUBLICのファンになった私です。 ちょっとずついろいろ試しているけど、結構いいかもしれな~い! NATURE REPUBLICのもう1つ気に...
| ~Asia Travel Diary~ | 2010.01.17 00:29 |
