アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
カニ!カニ!!と、なぜか餃子(笑)
P1000050.jpg

我が家の冷蔵庫の半分を占領しているタラバガニ♬♪
母が北海道に旅行に行っていて,北海道から送ってくれました~^^
冷凍で3ヶ月もつそうなので,何回かに分けて食べようと思います。
まずは焼きガニ
来週末のお楽しみにしておこうっと。

それと
P1000068.jpg
宇都宮の餃子(爆)
「あおげん」の餃子が大好きなのですが,まさか北海道旅行のおみやげにこの餃子をもらえるとは予想していなかった(笑)
羽田で買ってくれたそうです。母ありがたやぁ~~~~
お年玉をいっぱいあげておいてよかったよ(笑)

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
すご~
かに!!!
大好きだよ、私の分おいといてね。
賞味期限までに食べにいくわ 笑。

という私、誕生日ランチでビュッフェ行って
思う存分ロブスターとかに食べましたけど・・・。

うつのみやの餃子って有名なん?
あおげん、初耳だ、あと調べてみよう。
おいしそうだね~。
いつも、ゆうこちー宅にはゴージャスなものが
いっぱいでうらやましいよ。
2010/01/18 01:01 | | edit posted by さや
わーカニだ

場所取りそうだけど、幸せな悩みだよ♪

最近食べてないような気がするよ

誰も送ってくれないからだな(笑)


餃子は夏に宇都宮に食べに行ったなぁ(遠い目)

2010/01/18 01:22 | | edit posted by mija
>さやさん
賞味期限は3ヶ月らしいよー。
ってことは4月のはじめまでだね。
待ってるから^^
でも蟹は食べてしまってるかも(笑)

宇都宮の餃子は有名だよー。
でね、前にこの餃子を食べて大ファンになってお取り寄せしようとしたんだけど、送料もこの餃子も高くてあきらめた(笑)
2010/01/18 07:07 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
そうそう。mijaちゃんは宇都宮に餃子を食べに行ってたよ。
この味噌だれが大好きなの♡

蟹って自分ではあんまり買わないよね。
誰かが送ってくれないと。
そうだ!
食べに行けばいいんだよー♬♪
2010/01/18 07:08 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/77-beea1f86
trackback
