アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
大好評 ETUDE HOUSE BBクリーム
母と姉に買ってきたBBクリーム
いろんなところから出ているのでちょっと迷いましたが,のびもよくてキレイにつくコレに決定!
P1000114.jpg

母も姉も気に入ったようで大好評。
母は韓国に買いに行こうかとまで言っています(笑)

そして,このBBクリームが姉宅で化けました。
P1000104.jpg

BBクリームを渡すと,ホタテ缶カニ缶をくれました♬♪
いつもはカニかまで作る天津飯カニ缶を使って作りました。
豪華~~~~(笑)

blogram投票ボタン   
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[韓国コスメ]  thema:*写真で残す日常* - genre:写真
comment
あれ~
設定間違えてる?
もう、公開されちゃってるけど???

かに缶、私も大好きよ~~~>おねーさーん 笑

あ、月曜日にブツ、実家から送ってもらう予定なので、
受け取りよろしくねん。
水曜日までには届くでしょう~
2010/01/22 23:38 | | edit posted by さや
そうそう
BBクリームもいろいろあって悩むよね~。
この紫色もいいんだけど、ピンクのパッケージのも
かなりよいんだよ~~~。

顔が1個しかないのに、あれもこれもほしくて
たまらんよ。。。

でも、以前、あれもこれもと買いまくって在庫を
いっぱいおいていたら、半年もしないうちに次々に
また新しいものが登場してたのね。

悩むところだけど、買いすぎよりは足りないくらいが
次に行くときに楽しみがあるのかな~という気がする。

で、次、いつ行くん?(笑・しつこい?)
2010/01/22 23:41 | | edit posted by さや
たぶん私が持ってるのと同じだと思う…

いろんなのを並行して使ってるけど(笑)

これか、hanskinのがよかったかなー

ちょうどなくなりそうなので、買い出しに行ってくるよ

でもうちには、化ける場所がない…

ホタテ缶、ほしいよー!!!
2010/01/23 00:18 | | edit posted by mija
>さやさん
間違ってないよ~。
予約投稿してたのがもうなくなったので新しく記事を書いてみたの。
金曜の夜だから夜更かしで(笑)

さやさんのおかあさぁぁぁぁ~~~~~~~ん
お手数をおかけしますがどうぞよろしく♬♪
2010/01/23 09:34 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん第2弾
ピンクは真珠粉入りだったよねー。
一緒に行った●子ちゃんはピンクのも自分用に1個買ってたよ。
次に行く楽しみになる←いいこと言うね~(笑)
もうすでに次に行ったら買おうと思う物がありすぎて、行く前から手がちぎれる(爆)
スーツケース買ったばかりだけど、もう1個欲しくなってきたー。
2010/01/23 09:36 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
おそろいだねー
私も使ってるんだよ♪
姉はmijaちゃんと同じでハンスキンのも使ってる(日本で買った)らしく、エチュードハウスの方が薄付きだと言っていた。
でも両方お気に入りらしい^^

化けらった~~の場所がいっぱい欲しいよねー(爆)
2010/01/23 09:38 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/83-fa5244ff
trackback
