アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
韓国コスメ NATURE REPUBLIC コラーゲンシリーズ
この前「メレンゲ」って番組でNATURE REPUBLICが放送されました。
そのときに日本人に1番人気って紹介されていたのが「コラーゲンシリーズ」です。
お店で試してみると化粧水はさらさらではなくドローっとしていて肌にすごくなじんだんです。
香りもいいし・・・ってことでセットで買ってきました。

P1000119.jpg

洗顔後,左側の化粧水をつけます。
コットンでも手でもどっちでもいいらしいです。
この化粧水(ブースター)ビンからなかなか出ません(涙
しばらぁ~くすると出てきます。そのあとも少しずつしか出ません。使いすぎ防止になるかな?(笑)

次に右側の美容液(エッセンス)をつけます。これはワンプッシュで出てきました^^

そして・・・
その次が問題なんです~~~~。
P1000120.jpg

乳液(エマルジョン)なんですが・・・
これがまたはんぱなく出てきません。ホントですよー。
100回以上手のひらにポンポンってしても出てこない。思わずのぞいてしまいました。
穴はこんな形。

P1000130.jpg

化粧水よりも大きめの穴です。何ででてこないの~~~~~?
これは2日目も3日目も同じです。ポンポン攻撃はダメなので今度は左右にふってみました(笑)
そしたら出たんです!!
でも服につきました。ガーン
乳液自体はとっても気に入っているだけに出ないのが残念でしかたがありません。
そこで私は考えた!!!
朝からさかさまにおいておく。←なんだそんなこと~~~
でもこれがよかったです。おかげで今朝はそんなにポンポンしなくても出てきました^^

そして最後に
アイクリームとクリームをつけてできあがりです♪
P1000132.jpg

このシリーズ,コラーゲンがたっぷりなのでぜひセットで使うことをおすすめします。
まだ3~4日しか使っていませんが,お肌はもちもちしてますよ~^^
大のお気に入りなのは「アサイーベリー」が入っていること。コラーゲンって言葉にも敏感に反応しますが,それと同じぐらいアサイーベリーも大好きです♡
ジュースも毎朝飲んでいますが(これはまた今度紹介しますねー)お肌にもアサイーなんて~~~♬♪
香りもアサイーベリーの香りでとってもいいです。私は大好きです♡

大好きなコラーゲンシリーズはリピ決定品
(こっそり)でも朝の忙しいときに5つもつけるの大変~~~それに乳液は出にくいし(笑)
朝晩使うとすぐになくなっちゃうし・・・ってことで,私は夜だけこのシリーズを使うことに決めました。


blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国コスメ]  thema:お勧め商品 - genre:その他
comment
それそれ・・・・・ 笑
リクエストに答えて、ボトル見せてくれてありがとう。笑

乳液の話聞いてたからさー。
さかさまにしておいといたら、どう?って言おうと思ったら
気がついたのね、よかったよかった。。。

・・・にしても、おかしいよね、新品なのに。

私がもらったサンプルのは普通に出るんだけど。
服までコラーゲンとアサイーベリーを吸収して、
もちもちになっただろうね~(笑)

私は、45歳なので(しつこい?)、朝も夜もちゃんと
お手入れしているよ~。

私は今、新たにほしいシリーズを見つけてね。
早くソウル行ってフルセット買いたい~!
でも、このコラーゲンシリーズもほしい。
いろいろ試す用に顔も2個ほしい 爆
2010/01/24 00:18 | | edit posted by さや
>さやさん
このボトルだよー
一見普通のボトルだよね?
昨日もっといい方法を思いついたの(笑)
蓋をしたまま逆さまにして思いっきり振った後だと乳液も化粧水もよく出たよー。
これからはこの方法にするわ。

新たに欲しいシリーズ私も欲しい~~
私も45歳だからさー
顔も2つ欲しいよね(笑)
2010/01/24 07:39 | | edit posted by ゆうこちー
1個だけ80であとは70なんだね
セットで揃えるとなると、大変だなぁ…
高級パックでガマンしようかな
でも、気になる!!!
2010/01/24 12:38 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
そうそう。
ブースターだけ80なの。
この80っていうのがこのお店のウリだって^^
他のところは多分みんな70なんだよー。
それからこっそりこのセットで8000円もしなかったかな?
他にもいろいろ買ったのでハッキリと値段はわからないけどね^^;
日本で買う化粧水1本分ぐらいだったなぁーと覚えてたから。
ただ持って帰るのが重いんだよなぁ~~
2010/01/24 16:08 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/84-d3d10958
trackback
