アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
液晶テレビ
我が家もついに!!地デジ化しました~~~~~~♬♪

先週液晶テレビが届いたので,ブラウン管テレビの最後の姿を記念撮影。
P1000070.jpg
10年以上がんばってくれました。

で,こちらが新しい液晶テレビ
P1000091.jpg
ブラウン管テレビの画面を写真に撮ると,赤っぽいバーコードみたいなのが写りますよね?
でも液晶の画面だと写真に撮ってもバーコード柄は出ない(笑)
福山さんの龍馬姿もきれいに写りました^^

P1000094.jpg

調子にのってもう1枚。暗っ^^;

関係ありませんが,ウチの母。どうしても地デジって覚えられません。
何回行っても「ちでび」(爆)

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:*写真で残す日常* - genre:写真
comment
け~
自慢かよっv-403 笑

いいなぁ、いいなぁ・・・。
って、どれだけ言っても、さすがにこれは来ないなー。

それよりも、オタクのテレビが10年選手だったのに
驚いたよ、ゆうこちーなら薄型とか持っていると思ったよ。

うちも、似たような(ある意味)大型ですけどね。
私はテレビにはこだわらないので、どうでもいいのだ。
香港がいつ、制度が変わるのかも興味なし 爆。

あ、業務連絡ですいませんが、今日ポストに投函したよ。
2010/01/26 00:34 | | edit posted by さや
>さやさん
おはよー
あ~また現実の仕事だ。スパの仕事の方がいいなぁ(笑)

テレビね、まだ10年選手の子がいるよ。キッチンに。
2人しかいないのにテレビは4台(笑)

あ、ポスト投函ありがとう♡
私は明日郵便局に行くね~♪
2010/01/26 07:00 | | edit posted by ゆうこちー
地デジ化、おめでとう♪
最初の写真に写ってるのはゆうこちーだよね?!
その次は龍馬さん♪
うちは地デジ化まだだよ
自分の将来が見えないので、ためらってる
早く見えてほしい(笑)
2010/01/26 12:01 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
地デジ化にお祝いありがとう♡
最初の写真に見事に写りこんでた^^;
焦って加工した(笑)
ぬぬぬ?
mijaちゃんの将来?
えーえーどういうことだろか?
どこかへ行っちゃうの~~~?
2010/01/26 18:56 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/86-0b7af427
trackback
