アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
チョゴリのクマ
韓国に行く前に続けて韓国ドラマを見ました。
 BAD LOVE そして今は魔王
に出てくるウネちゃんのイメージで買ってきたチョゴリクマ
P1000005.jpg
かわいくってお気に入り♬♪
実は前におみやげでいただいていたもう一人(?)のチョゴリクマちゃんもいます^^
その子はピンクのチョゴリで私の携帯についています。

このクマは明洞やロッテマートや免税店などいろいろなところで見かけましたが,私が見た中では南大門市場が1番安かったです。

blogram投票ボタン



Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:*写真で残す日常* - genre:写真
comment
かわいいよね~
私も好き♪

いただきもので愛用。
これは、「宮」見た人にあげたいよねー。

いろいろ見ていて思い出したの。
私たち、「宮」ツアーしてるんだよ、自力で。
なのに、掲載していなかったことに先日気がついた。
近日中に~~~。

ゆうこちーもぜひ次回はロケ地めぐりしてみてね。
2010/01/27 00:11 | | edit posted by さや
可愛いです~
これ、私も友達に貰いマシタi-178
女の子バージョンで、ピンクのスカートデスi-179
デジカメにつけているんですが・・・最近、鼻のあたまが黒くなりかけてます・・・i-241;;;
2010/01/27 13:37 | | edit posted by ぉちょ★
こんばんはー

前のお返事(?)もまとめて書いちゃうね♪

山ちゃんの手羽先スナックは、名古屋を中心に展開している
「世界のやまちゃん」ってお店の手羽先が有名で、それをスナック菓子にしたものだよ… 自由軒のみたいにね

それから、将来が見えないのは
無事で生きていられるかわからないから(笑)
どこにいるかもわからないしね…
それだけなの、心配しないでね

あっ、一度ここで送信するね♪
2010/01/27 19:40 | | edit posted by mija
チョゴリのくまちゃんについて(笑)

前に買った時は、初めて見たので「これは!」と思って買ったら、その後続々出てきて、今では定番化したみたいね(笑)あの時は2カ所くらいでしか売ってなかったなぁ

お仲間が増えて、きっと喜んでるよ
ありがとう♪
2010/01/27 19:42 | | edit posted by mija
>さやさん
宮おもしろかったー

また1ヶ月ぐらいたったら見るよ(笑)

魔王のジフンより宮のシン君の方が好きだなぁ~♡

このクマちゃんは大のお気に入りで3個しか買ってこなかったことを激しく後悔中^^;
全色そろえたいわ~

ロケ地ツアーね。
時間があればぜひぜひしたいところだけど、実質1日の弾丸ツアーだからなぁ。。。
2010/01/27 22:24 | | edit posted by ゆうこちー
>ぉちょさん
こんばんは☆
一人おかゆランチのおかゆおいしそうでした~~。
おかゆにツナって日本じゃあんまりないですよね?
韓国ちっくなおかゆいいなぁ♡

このクマちゃん、ぉちょさんも持ってるんですねー。
ピンクってことは私の携帯のクマちゃんとおそろいかなぁ?
かわいくて全色そろえたくなっています(笑)
2010/01/27 22:26 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
世界の山ちゃん(笑)
名古屋の手羽先は有名だもんね。
甘辛くて大好き~~^^*
スナックもそんな味なのかな?
見かけたら買ってみよう♪

そういう意味なら私も将来は見えないよ。
おそろいおそろい♬♪←脳天気すぎ?(笑)
2010/01/27 22:28 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
チョゴリクマかわいいかわいいかわいい~~~~♡
お店では集団で売られてるでしょ?
どれもかわいくて、なかなか選べなかったよ。
といいつつ悩んだのは1分ぐらいだけど(笑)

ずーっと聞こうと思ってたんだけど、前にmijaちゃんにいただいた物の中に志村けんのバカ殿みたいなつるす飾りがあったの覚えてる?
あれは志村けんなのかなぁ?
知りたいよー
2010/01/27 22:30 | | edit posted by ゆうこちー
志村けんのバカ殿?!

それって・・・なんだろう?!(笑)

今度、プリンの奥にでもこっそり登場させてー
2010/01/28 01:06 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
こっそりではなく堂々と登場させてみます^^
2010/01/28 07:05 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/87-7431176e
trackback
