アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
プリン大好き♡
ケーキやパンを焼くのは今でも好きですが,ダイエットのためちょっと休憩中。

でも甘いものって食べたくなるんですよね~~。

そんなときはプリンを作ります。

DSC00232.jpg

ルクのでっかい容器で作って思いっきりプリン(笑)とか・・・

DSC02615.jpg

かわいくて捨てられないプリンの容器で作ったプリンなど^^

今1番のお気に入りは和三盆プリンです。
これは月に2回ぐらい買って食べます。
でも買ってくるのは私ではなく旦那の係です♬♪
そろそろ食べたいなぁー(笑)


blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
和三盆プリン
おいしかったよぉ~~~♪

また食べたい(催促しているわけじゃない、、、
こっちのプリンはおいしくないってゆーか、
あんまりプリンないし)

最近パンの話しないなーって思ったら
自粛中なの?あららー。
私は精神的にいろいろあって(笑)こねる気力がない。
いつどうやってこっそりHB買うか計画中。
粉だけはいいやつが10kgあるんですけど(爆)

そうそう、毎日ほかの事で言うの忘れちゃってるけど、
ストウブ!!!
やっと最近出回ってきたよ、そしてセールしてるよ。
HBを買うか、ストウブを買うか、はたまたソウルに行くか、とっても悩みどころ。
ゆうこちーが持っているアクセサリーのやつ、あれって
レアカラー(ってかアクセサリーのことじゃなくてストウブ本体のことね・笑)
こっちでシルバーのやつ、よく見るんだけど、あれは買いなの?
2010/01/28 00:42 | | edit posted by さや
こんばんはー

私の場合は自粛はしてないけど、自覚がなくて(笑)
プリンは手元にないから食べてないんだよ
ルクの思いっきりプリン、いいなぁ
夜中に見ることが多くて、罪なブログだなぁ(笑)

和三盆、おいしいよね
ありがとう♪
2010/01/28 01:08 | | edit posted by mija
staub
最近お鍋のことを研究してなかったから、シルバーのストウブのことなんてまったく知らないよー
レアカラーっていうか新発売じゃない?
うーわからん

どうやってこっそりって(笑)
ヒデキさんがここ見たらバ~レ~ル~~~(爆)
んー
でもパンを焼くならHBがあるとめちゃくちゃ便利だから私はHBをおすすめするよ。
だってソウルにはHBを買ってもきっと行くと思うから(笑)
2010/01/28 21:46 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
このルクおすすめ品
プリンも作れるし何を入れてもかわいい(笑)
そして蓋がある~~^^
容量も大きいので思いっきりプリン食べたい~~~気分のときにはピッタリなのだ。


2010/01/28 21:48 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/88-bedd94f6
trackback
