アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
I love マトリョーシカ♡
マトリョーシカが大好きなんです♬♪

我が家のマトリョーシカグッズを紹介(笑)

DSC00887.jpg
ちょっと色が変になってしまいました^^;
韓国のおみやげにいただきました。かわいい~~~♬♪
MMMGショップで売っているそうです。

P1000157.jpg
コレを見てゆうこちーだぁ!と思ってわざわざ買って送ってくれました^^
ありがとう♡
色合いも顔もかわいい^^*

P1000166.jpg
これもお友達からのプレゼントです♪
毎日バッグに入れて持ち歩いてるよ~~~^^
ありがとう♡

P1000168.jpg
これは自分で買いました(笑)
ipodのコードをまとめるマトちゃんです♪

P1000170.jpg
これまた見たとたんにゆうこちー!と思って買ってくれたそうです。
ありがたやぁ~~~♬♪
キャンドルになっていますが,もったいなくて使えません。これはオーディオセットの上に飾っています。

P1000172.jpg
愛用していて顔が黒くなってしまったキーカバー。
これもお友達からのプレゼントです♡
後ろのポーチは100均で210円で買いました^^

P1000175.jpg
これはフットスクラブ。石けんとセットでお友達が誕生日に送ってくれました^^
かわいくてもったいないけど使ってるよ~~
石けんはお風呂場に置いてあるからねー♬♪

こんなにマトちゃんグッズがあるのに,本物のマトリョーシカ(中から次々に出てくるヤツ)は持っていないのでした(笑)

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
魔koのお友達が勢揃いだ!!

懐かしい子もいる(笑)

私はあまりにも練習をさぼっていて

罪の意識か(?!)、グッズから遠ざかってるよ~
2010/02/02 01:03 | | edit posted by mija
すごいね
これだけ揃うと圧巻だね。

あ、でも、1つ忘れてるよ 笑。
さて、何でしょ~?

私も街で見かけると気になるよ~。
ついつい、手にしてしまう。

本物は持ってないのね。
じゃ、ロシアに行くことがあったら、
買ってきてあげるね 爆。
↑行く予定ありませんけどね。。。ぷっ。

私はサンクトペテルブルクのお土産にいただいたものが
あるんだよ~~~。

ゆうこちーの影響で実は私も自分で買ったものがある。
今度見せるね~♪
2010/02/02 01:41 | | edit posted by さや
>mijaちゃん
魔ko ちゃんの練習さぼってるの?(笑)
この画像を見て思い出したでしょ?ふふふ
懐かしの子、顔が黒いよー。
洗顔フォームで洗ってみようかな?^^
2010/02/02 08:31 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
後で気づいたよ。
4つ忘れてる(笑)
その中にあるかなぁー?
レスポバッグと手ぬぐいとクリップと携帯ストラップなんだけど・・・。
まだあった~~~?

ロシアに行ったら買ってきてね~♬♪
これはヒデキさんにもお願いしておかないとねー。
ロシアロシア・・・って寝てる耳元でささやくとか(笑)
2010/02/02 08:34 | | edit posted by ゆうこちー
私も好き♡
う~ん
可愛いよねっv-10
顔もそれぞれ商品によって違うし。
どんどん欲しくなる~

100均にもあるんだぁ
・・・・210円?(笑)
2010/02/02 09:32 | | edit posted by myukitty
>みゅきちゃん
うんうん
きっとみゅきちゃんも好きだと思った(笑)
好きな趣味が似てるよね^^

100均にあったんだよー
でも210円(笑)
それでもいお買い得でしょ?
もっとあったら買い占めてみんなにあげようと思ってるんだけど、あれ以来見かけないの^^;
2010/02/02 10:14 | | edit posted by ゆうこちー
みてくるー
v-278になってぽかぽか雪が解けてきたから
出かけてくる=3
2010/02/02 11:48 | | edit posted by myukitty
>みゅきちゃん
何を見てくるのだ~~~?
気になるよ^^;
いってらっしゃ~い♬♪
2010/02/02 11:58 | | edit posted by ゆうこちー
今日は
ゆうこちー、あれこれ気になる日だね 笑。

私が言ったのは、さっきのでピンポーンだよ。
ってか、「自分で買った」ってどうよ?
会社で声出して笑いそうだったよ・・・。ぷっ。

みゅきちゃんは100均にマトちゃん
見に行ったんだと思うよ。。。

やっぱタミフル障害か? 爆
昨日もメールに変換ミスがいっぱいあって、
ゆうこちーらしくないな、と思ってたよ。

みゅきちゃんもマトちゃん好きなんだね~。
じゃ、今度は両方に送らないとね♪
2010/02/02 21:24 | | edit posted by さや
>さやさん
ホントだぁー
みゅきちゃんの見てくるはマトちゃんだね^^;
これはタミフル障害だわー
ぼけまくり 恥ずかしい~~~~
レイの件もごめんね^^;
自分で買ったって~~~(爆)
なんてあつかましい女なんだか・・。
ホントごめんなさーい。
メールも変換ミスだらけなの?げげげげ
タミフル恐るべし
ってすべてタミフルのせいにしてるけど、それでいいのか?

さっきメール送ったんだけど間に合うかな?(笑)
2010/02/02 21:49 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/93-c49b657d
trackback
