アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国コスメ】SKIN FOOD シャワーコロン
SKIN FOODで見つけたシャワーコロン♪

夏のシャワーのあとにピッタリの香り☆

柑橘系でさっぱりしています^^

DSC07528.jpg

こっそり(笑)後ろに写っているのは,よもぎ蒸しカイロ。
冷え性の女性におすすめです。


blogram投票ボタン

楽天でも取り扱っていました^^



Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国コスメ]  thema:写真日記 - genre:日記
comment
SKIN FOODの化粧品は
飲めちゃう気がするよねー何となく(笑)
レモンジュース大好きだし♪
これは知らなかった…
夏が待ち遠しいぞよ

後ろのこっそり… 知ってるよー
2010/02/07 11:53 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
そうだよねー
ジュースって書いてあるし(笑)
飲めるかもよ?^^

お手軽価格だから思いっきり使えるよー。
後ろのこっそりって日本で大ブームだったんだって。
知らなかったよ^^;
韓国っていろいろ優秀なものが多いね^^
2010/02/07 18:22 | | edit posted by ゆうこちー
ありがとう!
ゆうこちー、今日は到着のご連絡、
ご丁寧にどうもありがとう♪♪
気に入っていただけたようで、よかった~!!
ほっと安心しました★
あれをつけたゆうこちーに、会えないのが残念だよ~。
本当にどうもありがとうございました!!!

よもぎ蒸しカイロ。よさそうだね~。
私今年は異様に冷え症が気になって。
もともと5.6℃くらいの低体温なんだけど、
今年はなんどか4度台になっちゃって(薬のせいかな)。
このあとみてみよ~っと。
2010/02/07 22:24 | | edit posted by みほ
>みほちゃん
もし時間があったら写真を撮っておくよ~~^^
何に合わせたらいいかなーって今考え中なの。
楽しいよ~♡

よもぎ蒸しカイロ初めて知ったときはビックリしたよ。
じんわ~~~りポカポカとあたたまるんだけど、5~6時間っていうのが短い気がした。
もっと長時間普通のカイロのようにあたたかさが持続すればいいのになー。
2010/02/07 22:47 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/98-fbb346bf
trackback
